忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、顔に謎のブツブツが出来たり、鼻の上が真っ赤になったり、膝裏や色々、アトピーが出たり、皮膚が散々な状態だったので皮膚科へ行ってきました。


私のいつも行く皮膚科のお医者さんは、娘と同じ幼稚園のお友達のお母さんで、いつも一緒に遊んで貰っているので挨拶しないとなと思いながら行ったんです。


口が悪くても有名な先生なんですが、やっぱりこの日も口の悪さが全開!


沢山悪いと問診に書いてくれたけど、こんなに正直見れないです!こんな細かくいっぱい書いてどっかいって!って感じやわ!


と入っていきなり言われました。



それで診察してもらうと、ストレスもあるんじゃない?


みたいな話になり、何に疲れてるの?とか聞かれ、育児かなぁ?と言うと、子供がいるの!?とびっくりした様子


それで、


『幼稚園で娘が○○ちゃんに大変お世話になってます。いつも遊んでもらっちゃって!ありがとうございます』



と言った瞬間、先生の顔が固まりました。



その次に、すごい謝られ、全部見ないと怒っていた様子だったのにすごい時間かけて全部見てくれました。


娘さんのことでも悩みが多いみたいで、いつの間にか先生の愚痴を聞いてる自分がいました。


話してるうちに声が小さくなっていき、すごく失礼な事を言ってしまったと何度も何度も。。


そんな気にしてないのに逆に何だか悪いことしちゃったな


と思いました。


薬飲んで、塗ってとしていると大分マシになりましたが、なかなか治りそうにないのでまた来月も行かないとかな?

拍手[0回]

PR
私に続き娘まで体調を崩してしまい、今週一日も仕事に行けませんでした。
月曜日は、お休み取っていたんですが、さすがに気が引けるので出勤しようと思います。午後のレッスンは、曜日変えてもらえたら変えてもらって、無理なら午後から有休取って帰らせてもらいます。正直、有休とは言え、帰らせては言いづらいので、レッスン変更、OK出るといいのにな。


そんな中、病気だけど、久しぶりに娘にずっと付きっきりだったので娘はご機嫌!

今なんかお昼寝してるんだけど、寝る前に、


『お母さんだっこ!だっこしてお昼寝するぅ~』


と甘えん坊!
可愛いから、お昼寝の間はずっとだっこしといてあげる!なぁんて、うっかり言っちゃった


今、ソファーに座りずっとだっこしてます。
よく眠ってます。

私の胸のあたりがヨダレでベタベタなのがちょっと気になります。


考えたら、こんなずーっとだっこして寝かせたの赤ちゃんの時以来だなぁ。


たまにはいいもんですね!

拍手[0回]

ダウンです(__;)
一昨日の夜から何かがおかしいと思っていたら、昨日の朝、突然の嘔吐と寒気、熱をはかると38度越えてました。


とりあえず、一刻も早く娘を保育所へ連れて行こうと吐き気に耐えながら、最後の力を振り絞り保育所へ!

帰ってすぐにベッドに入り爆睡!なんか、お腹痛いなぁって目が覚めて時計見ると、午後2時半でした。


朝、9時からその時間まで、一回も起きることなく眠ってしまうなんて( ̄□ ̄;)!!

どんだけ私は疲れていたんだ??自分でもびっくりです。


考えたら、ここ最近、考えることが多くて眠れない日が続いていました。胃腸風邪かな?とかも思ったんですが、もしかすると、精神的なものかも知れませんね。


さて、今日もゆっくり休むとします。

拍手[0回]

いやぁ~、前回の記事書いて皆さんのコメント見てる時に思い出したことがあります。


昔、SMAPのコンサートへ行った時にグッズを買うのに長蛇の列に並んでたら明らかに順番抜かされたので抜かした女性二人組に順番抜かすなと文句言ったらえらい騒ぎになったのを思い出しました。

黙ってられない私、そのあと、軽く後ろから蹴られたりしつつグッズを買った覚えがあります。


あの時も黙ってれば蹴られずに済んだんだろうけど…いやいや黙ってられません!!



まぁ、そんな過去があります。
また、保育園でいつか蹴られそうな勢いな私です


拍手[0回]

皆さんご無沙汰しています。
しばらく、体調が悪くとてもブログを書く気にはなりませんでした。

前々から何度かあったんですが、
7月末、突然、動悸が激しくなったかと思うと呼吸がしにくくなり、手足がしびれるという症状に駆られました。

自分に何が起こっているのか?
分からないまま、その時はなんとか落着き朝まで眠ることが出来ました。

目覚めた時、生きてる!!

ってホっとしたのはこの時が初めてです。

丁度、会う予定だった母に娘を預け、次の日病院へ行きました。

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]