忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[5]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sora



あーーー!やっとできたぁーーーヽ(´ー`)ノ

ふと空を見上げて写真をパチリ!
実際の空はどんより曇り空
でも、写真で見るとびっくり!
こんなに綺麗なんですね。

3月で私、30歳になりました。
そこから、少しずつ少しずつこのブログ開設に向けて準備してきました。

旧Andanteからの読者の皆さんにとっては突然の移転と思われたことでしょう。

30歳になったらまた新たにブログを立ち上げよう!
そして30歳の私の生き様を語っていこう!(JUGEMに飽きたともいう。。)

そう心に決め、コチラを開設。


旧Andanteからこのブログを見に来てくれてる心優しい読者の方には分かると思うんですが、
なかなか更新されないブログです(´∀`)

今は最初だからきっと頑張れる!
そのうち途切れる!
そして忘れ去る!

まぁ、こんな感じになると思いますけどよろしくお願いします(*´Д`*)

今回、パスワード付ですが、フォトギャラリーも作ってみました。
こちら、娘の写真など掲載予定になっております。
よってリアルフレ限定とさせていただきます。

見れない方は妄想で楽しんで下さい(´∀`)b

リアルフレで興味のある方、「教えろくぉらぁーー!ヽ(`Д´)ノ」って携帯にメール下さい!
来る前に「見て見て!(*´Д`*)」って送りつけるかもですがよろしくです。

という事ですので、皆さんこれからもこのブログを末永くよろしくお願い致します(*゜ー゜)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
写真も見てきたよ~~
ブログも長く付けてたら、やがて削除なんて勿体無いよね。
ブログを製本してくれるサイトもあるみたいだけど。
読み返すと新鮮な気持ちになれますね♪
これからも楽しみにしてます!!
niko 2008/06/16(Mon)19:34:29 edit
ありがとうございます!
>>nikoさん
一番乗りありがとうございます!
今、手元にパソコンがほとんどない状態なのでこちらも更新不定期になるかもですが、出来るだけしていこうと思ってますのでよろしくお願いします!
製本、私のフォトギャラリーの方のサイトが製本出来ると書いてたのであそこ選びました。
娘の成長の記録にもなるのでいつか本に出来たらなぁって思ってます。
フォトギャラリーの他に本棚も設置してます。よかったら覗いて見てください(´∀`)

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします
ピノ URL 2008/06/16(Mon)23:19:02 edit
2番のり!?
私もブログを本にってサイト見たことあるよ。
記念だものね!
ちょっと最近忙しくって やっと遊びにこられました。
また遊びましょうね~
みづたくママ URL 2008/06/20(Fri)12:14:25 edit
二番乗りです!
>>みづたくママさん
二番乗りありがとうございます!

是非、また一緒に遊びましょう!
娘も私も体調がよくなり来週から外遊び復活です!やっと羽が伸ばせそうですヽ('ヮ'*)ゝ
ピノ URL 2008/06/20(Fri)22:03:06 edit
私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。
うわー、それは奇妙でした。私は非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリックした後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、単に優れたブログを言いたかった!
payday loans canada URL 2012/03/06(Tue)13:24:16 edit
自動ポーン
自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 cktlc <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> akodc あなたのタイトルのローンのために。自動タイトルのローン申請は非常に真になります。より良い選択では、オートタイトルローンはあなた自身の車の価値に修飾するときに、私たちの支払い部門は銀行口座と全く同じ日にあなたのドルを配線することを決定しました!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、家庭やオフィスの利便性の簡単かつ迅速外です。ない恥ずかしさで待たなければならないために実際の行がありません。ほとんどの現金の融資が300 %とassendの関心のある速度であるあなたが知っている?弊社からの自動タイトルのローンを持っていることによって興味のある屋根のスルーレートダンプします。
car title loans URL 2012/04/06(Fri)09:32:10 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]