忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、笑顔満開写真展の最終日でした。

木曜日の夜から謎の発熱
最大で39度8分まで上がりました。


寒さと頭痛で木曜日の夜はほとんど眠れず
金曜日の朝を迎えました


熱はほとんど下がらず、金曜日の朝、
38度8分


これじゃあ、ピアノ演奏どころじゃないですよね
一緒にやってる先生に急遽連絡し金曜日は欠席させていただきました。



土曜日、予定していたレッスンもすべて休講にし
日曜日のミニコンサート本番に備えたんですが、
熱は下がる気配もなく
38度でずーっと止まったまま;



頭痛と肩こりと手首の痛みだけがひどくなり、
いつも来てもらってるマッサージの方に連絡
状況を話すとすぐほぐしにいってあげるとのこと



1時間くらいずーっとほぐしてもらい
肩こりはとれましたが、頭痛と手首の痛みだけが取れず
土曜日は一日ゴロゴロ過ごしました。



夜になり、とにかく寒い!
まずいなと思った私、熱をはかりびっくり


一度37度まで下がった熱がまた38度5分まで上がっていました。



日曜日は絶対行かなきゃ!
という焦りからこんな状態でも眠れず
頭痛は増すばかり、



あ~もう最悪のコンディション!


とにかく冷やせ!と思い
夜中にのっそり起きてきて氷枕を作り
あちこちに熱冷まシートを貼って寝ました。



次の日、37度まで熱は下がりました。



とりあえず、コンサートに行かねば!




変な汗だしながらコンサートに挑みました。




緊張からか?手のしびれがすごくてビリビリしながらピアノを弾きました
今思うとよく弾けたなぁ~って思うけど、
熱をだしながらも自分なりにコンサートを楽しむことが出来ました。



金曜日からずっと食欲がなく、
まともな食事をしていなかったせいか、久しぶりに会った生徒さんの保護者の方に


「先生、ここ何日かでなんだかげっそりしたような気がしますが大丈夫ですか?」



と言われてしまいました。



多分、大丈夫じゃないんだろうけど、
最近太り気味な私にとっては丁度いいダイエットになりましたww




コンサートが終わった途端、
ずっとあった頭痛が取れ、食欲も出てきました。




この熱はきっと、緊張と疲れから来る熱だったんだろうね。




月に一回コンサートしたら本当痩せられるかも?www





 


写真展はステキな写真がいっぱいでとてもいい感じでした♪
来年もあるらしいので、来年こそは元気な姿で演奏出来たらと思います。


その前にまた演奏頼まれるだろうか?ww





と色々大変でしたが、無事終了しました(・∀・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オートタイトルローン
自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 rvqzy <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> xqyso タイトルローン。タイトル融資アプリケーションでは、実際には非常に簡単です。はるかに優れた、場合にはローンがあなたの車の価値の一部とみなされるタイトルは、私たちの支払い部門は同じ日に銀行口座にお金を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであることは、アプリケーションが安価でお住まいやオフィスの利便性から来るのは簡単です。いないいない恥ずかしさ、に戻って保持するラインで、本当に満足しています。個人は、ほとんどの給料日現金300 %以上もの興味のある速度になる?弊社からの自動タイトルの貸付けの方法により、高い貸出金利を捨てる。
auto pawn URL 2012/04/06(Fri)11:19:17 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]