忍者ブログ
のんびり日常日記
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病み上がりなのに本で溢れる自分の部屋に何故かイラッと来る。


思い付いたかのように近くのホームセンターへ買いに走る病み上がりの私。


なんで?なんでこのタイミング?


って自分でもかなり思ったけど気になり出したらもう止まらない!


前に妹に作ると安いよ!
と聞かされてたのもあり、木材売り場を見る。



これと、あれと…、妹に聞いた材料をかごに入れながらふと気付く


これ、高くない?
どう計算しても一万越えちゃう!


本棚ごときにそんな高いの買えない!
カラーボックスでいいや!
とちょっとした家具売り場を見に行くと、いつも7500円くらいの本棚がセールで半額に!!


まぁ、見た感じはオシャレではないけど機能的には最高!


これに決めた!


店員探すけどいないし、呼んでも来てくれない店員、仕方ないと思いカートに乗せようとキッドを手に取ると、重い! かなり重い!


想像以上に重いしでかいしで、ちょっと斜めに倒したんですがその状態から動けなくなっちゃいました。


どうしよう
このままだと、ドスーン!って下へ倒してしまいそう


かと言って重すぎて元に戻せないし、


とそんな時に限って娘がグズリ出すんですよね。


おもいっきり踏ん張ってる私の右足にしがみついて来て大泣き!


ぎゃー!危ない、やめてぇ~!倒れるぅ!


なんて言いながら、それはもうすごい状態でして、だけどどうすることも出来ずに、通りかかる人にジロジロ見られ、てかお前!そこのお前!見てないで助けろよ!って思いながら、どうしようもないこの状況、子供はますます激しく泣き出し、お母さ~ん!って叫びだしました


その娘の声を聞き付けた店員がようやく気付いてかけつけてくれました。


気付くの遅いわ!
と怒りがこみあげたりしたわけですが、


『お客様!これはカートにのらないかと…』


と言う店員。


『そうですか、じゃあ持って行きます!』


と私、


『そうして下さい。』


と店員。


重さも分かったしとりあえず娘をカートに乗せ、本棚を斜めに倒し、引きずりながら1mくらい動いたとこで力つきました



いやいやいやいや
無理だろぅ!コレ!


幸い近くで店員がぼーっとその状況見てたので、


『あ、これ欲しかったんですがここまでしか運べないんでやっぱいらないです!なので戻しておいて下さい!』



と言って通路のど真ん中に本棚置いて帰ろうとしたその時、



『お客様!待って下さい!今台車持って来るんでお車までお運びします!』


やっと気付いたか!
この馬鹿店員!
って思いながら、


『そんな物があるなら最初からそうして欲しかったです。この店は自分で運ぶシステムなのかと思ってました。』


って言うと、


『気が利かなくて申し訳ありませんでした。』


と店員、


『ほんと、気が利かないですよねぇ!』



と嫌なおばちゃん私です。


ひたすら謝る店員についてレジまで行き、お金払って車に積んでもらいました。


『おろす時は二人以上でお願いします』


と言い残して店員は去って行きました。



さぁ、帰って、、


えぇ、一人で降ろしましたよ



とりあえず、自分で組み立てるやつなんで車の側に降ろして段ボール開けて部品を一つずつ家の中に運び入れました。


組み立てるのも大仕事!
娘に邪魔されながらすごい時間かけて作りましたよ!


もう、そこで力つきた私、本棚に本をおさめるとこまで行きませんでした。


まぁ、これが悪かったのか今朝から手が震えるんですよねぇ。

肩は再び懲りすぎて痛いし(>_<)


ちょっと頑張りすぎたみたいです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
組み立ての棚は重いですよね!!
私も売り場見て歩くのは好きですが・・・
ここで地震がきたらどうする???と、いつも思います。
忙しいときや、手がふさがってるときに限って(>_<)
子供は、まとわりつくし(>_<)
大変でしたね~~
でも元気になって良かった~~♪
niko 2009/03/13(Fri)14:13:39 edit
無題
>>nikoさん
ほんと!重いです!
持てると思ったのに想像以上でした

元気になったけど、上の投稿にあるように再びいろんな事件に巻き込まれ昨日は少し凹み気味でした

一人模様替えは危険だと言うことが分かりました。
ピノ 2009/03/14(Sat)06:38:18 edit
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]