忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本棚買ったので昨日の続きしてた時のことです。


昼間は用事で出掛けてたので夜に頑張りました。


本棚に本を並べ、押し入れの中身がすっきり!


押し入れの中身を綺麗に整頓すると棚が一つあいてきました。


前々からキッチンにそれを置こうと思ってたので移動しようとした時、掃除機のコードに足を引っ掛けひっくり返ってしまいました。

私は重い棚の下敷に
自分で起き上がるにも力が入らず、横で見てた娘に、『お父さん読んできて!』

昨日からよく重い物にやられてます。

隣の部屋でゲームしてる旦那に『たすけてぇ~!』って叫ぶんですがなかなか気付いてもらえず、娘はのんきに横ですべり台をすべってます。


『たすけてぇ~!早く!お願い早くたすけてぇ!痛いよぉ~!』


かなり大きい声でさけんでもゲームしてる旦那の耳には届かないらしく、諦めて自力で立ち上がろうともがきますが余計に悪い体制に


『たぁ~すぅ~けぇ~てぇ~!!』


大声で叫ぶけどやっぱり気付いてもらえず…娘が心配して何度も大丈夫?って聞きに来てくれます。


『大丈夫じゃないから早くお父さん呼んで来て!』



と言ってもやっぱりすべり台すべってる娘。


20分以上経ったくらいの時、最後の力を振り絞り大声で、


『たすけてぇ~~!』



あぁ、震災にあうってこんな感じなんだろうなぁ。
これはそう!その予行演習だと思えばいい!きっと誰かいつか気付いてくれるさ!そう!私はまだ震災にあって20分、まだ明日があるさ!明日はきっと、誰か気付いてくれるはず……って


こらぁー!
ゲームしてないで早く助けてよぉー!


ゲームすると夢中になりすぎて周りの声とか聞こえなくなったりするんですよね。



うちの旦那、もしかすると、気が付いたら妻が死んでたよってタイプですよ!

あぁ、あなたの可愛い妻が今、この重い家具の下敷になってます。お願い助けてよ!



もう、頭の中で念じるしかないです。隣の部屋の旦那に向かってテレパシーを送り続け30分くらい経った頃だろうか? ガチャっと扉が開く音と同時に


『ぴのちゃん!大丈夫!何してるの!? 何で?何でこんなことに?』



と驚いた旦那がそこに!
急いで棚をどけてくれました。



『もう!恐かったよぉー!』



と安心したのか涙がポロポロと流れだし止まりませんでした。



と娘?
横で大丈夫?って言いながらすべり台してましたよ!


やっぱり、重い家具は二人以上で運ぶのが一番ですね。


せっかく治った頭痛、この騒動でまた頭が痛くなって来ました


部屋は今度旦那と出来る日までそのまま放置しておこうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
車のタイトルローン
自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 fdfey <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> lhqfb タイトルのローンを持っています。自動タイトルのローン申請は簡単です。タイトルのローン、車の値に基づい資格直後に多くのより良い、私たちの支払い部門は急速に同じ日に個人のアカウントのいくつかのお金を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダでは、アプリケーションがあなたの不動産やオフィスの利便性から、簡単で高速です。ない恥ずかしさに出席するすべての行が存在しません。個人の最も速い給料日ローンはそれを300パーセント以上のレートを購入したいですか?屋根4月の私達からの自動タイトルローンを持つを通して忘れている。
auto pawn URL 2012/04/06(Fri)13:48:54 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]