忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『おしっこしたいぃ~!』

最近、都合が悪くなるとかならずこう言う娘。


今日は仕事面接用のスーツを買いに行ったんですが試着中におしっこすると言い出し、中断し慌てて連れて行こうとすると、『ない!』ですもん!

まだトイレに着いてないのにぃ!


これが試着中に二回。
試着中三回目、おしっこと言った時はやっちゃいけないんだろうけど無視しました。


そしたら試着室ですごい大声で『おしっこしたいぃ~!』って大泣きされてかなりはずかしかったです。


結局のところ、娘自信、あの状況がかなり楽しくなかったのでおしっこで自分の方を向いてもらおうと思ったんですよね。


だけど…むかむかむかつく!!


帰りの車の中も最初は機嫌良かったけど、途中飽きてまたおしっこ言い出して、ずーっと泣いてました。



途中、腹が立ち、あまりに腹が立ち、置いてあった娘の靴を娘に向かっておもいきり投げつけてしまいました



もうね、怒りに怒ってて押さえきれませんでした。
車とめてひっぱたいてやろうかと思ったけど靴を見付けた瞬間投げてました。


本当はダメなんだろうけど、それくらい腹が立つ!



それでますます娘は大泣き!


もうね、怒りで体が震えるくらい!腹が立ちました。お前!どんだけしっこするんだ?と!何度言ってやったか!


車とめて何度か降ろそうとしたんです。そのたびに『しっこない!』と言われ、そりゃあ、靴の一個か二個投げたくもなりますよ。
自分のはいてるブーツも脱いで投げてやろうか!って思うくらい!


と最近、全くワガママでかなりイライラしてます。


まぁ、今日は靴なげたにしてもとりあえず帰ってゲンコツに怒鳴りちらした後、ぎゅっと抱き締めてだめだよ!と言いましたけどね。


『お母さん、ぎゅっとして!好き好きして!』


って怒るとすぐに言ってきます。一通り怒ったらいつもするんですけどね。


最近は腹が立つことばかりでほとんどしてあげてなかった気がします。




はぁ、いつまでこんな毎日イライラ怒らなきゃいけないんだろう?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。
ヘイ!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意の提案ですか?
payday loans toronto URL 2012/03/06(Tue)12:32:54 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]