忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日、仕事に行ったはずの旦那が早退して帰ってきました。


「どうしたの!?」


「ピノちゃんもうダメぇ~!!」


息はハァハァ~
熱計ると39度超え!!((+_+))

「病院行ったら?」


と言ったんですが、嫌がって行かず、そのまま寝ちゃいました。
次の日、祭日で仕事は休み
元気満々?になった?旦那は朝から


「ゲームしてイイ?」


言いわけがなかろうが!!!!!!!!!



私の忠告を全く聞かない旦那、熱が下がったと37度あるような気がするのにゲームをする。
夜になり、ゲームしてる旦那が


「なんか、寒い!!」



ほぉ~ら!熱が上がった!



「ゲームなんかするから熱が上がったんだ!」


早く寝るよ!とゲームやめて寝る旦那
次の日仕事なのに・・・・


今朝、起きてすぐ



「ピノちゃん、オイラさすがに病院に行くよ」



行ってください!!最初の時点で行ってると今頃元気なのに・・



そして、病院、病院で熱はかると40.2度



診察が終わると同時に別部屋に隔離されたらしいです
薬局にも自分は行かせてもらえず、病院からファックス!
奥さんである私が薬局に駆り出され、薬を受け取るという事態、
オイオイ、マジで大変じゃん!!


会社早退した時点で病院行ってくれれば私たちもなにか対処法があったのに
今更気づいても、、、対処のしようがありません。


旦那と密着して二日も一緒に寝ちゃった私と娘
インフル感染間違いない!!



あぁ~~~~来週はヤマハの体験なのにぃ!!!!!!!!!!



もうすぐ仕事と保育園始めるのにぃいいいい!!!!!!!!!






そう、大事な時はいつも風邪
今回は絶対大丈夫!と気をつけてたのにまさかまさかの旦那がやらかしてくれました_| ̄|○





はぁ、、次はだれが寝込むかな?
娘かな?私かな???




こわいよぉ~~~~~~!!









にほんブログ村 主婦日記ブログ ←に参加中!クリックお願いします(*´Д`*)

拍手[0回]

PR
にほんブログ村 主婦日記ブログ ←に参加中!クリックお願いします(*´Д`*)



山田詩子☆興味のある方はここをクリック



山田詩子さんの絵の描いてある雑貨かわいいですよねぇ
娘の入園ぐっずに何かないかな?って探してたら絵本見つけました。

前にもどこか本屋で見てほしいなぁ~って思ってたんだけど、かわいい!
ほしいなぁ~買ってあげようかなぁ~と激しく迷い中!


「おいしいパンがたべたいな」

なんてかわいくて!買うならこれからだな(*´Д`*)



拍手[0回]

フォトギャラリー更新中!←覗いてみてください(申し訳ありませんが、リアフレ限定ブログになってます)


仕事の面接の結果が来ました!
見事採用!四月から仕事することになりました!


何の仕事かはここでは言えないけど、パソコンを使ってする仕事なので楽しく仕事出来そうです。
時給休み共に希望通り!

四月から頑張ります!!


拍手[0回]

『これ着るぅ~うさぎしゃん着るぅ~』


予想以上にお気に入り!
私も早く着せたい!

だけど、保育園行くまで待ってね!


ブランド名、なんて読むんだろう?
知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

JUSCOで買ったうさぎシリーズ


写真、なんか暗くて見辛いです。


隣にちらっと娘が入ってしまったよ(>_<)



拍手[0回]

娘と娘の誕生日プレゼントを買いに行きたいと母が前から言ってくれてたので昨日時間が出来たから行って来ました。


今回はどうしても娘に選ばせたいと言って聞かない母、私は反対したんですが、聞かず、娘に選ばせることになりました。


娘に好きなの買ってくれるよ!って言うと、アンパンマンのボール持って来て欲しいって言い出しました。

母にこれだって!って言うと嫌がる母。

しぶしぶ、それを戻させ次に何が欲しいか聞くとフラフープを欲しがる娘、母にこれだって!って言うと、またまた却下する母。


またまたそれをしぶしぶ諦めさせ、他の選ばせると、ゲームソフト持ってきました。そこからしばらくずっとゲーム欲しがったけどことごとく母に反対され、次に持って来たのが写真の赤ちゃんマンの人形。


母はしぶしぶそれをかごに入れ、もう1つ買ってあげると娘に自分が買ってあげたいと思うおもちゃを娘に見せるんですが、


『いらない!いらないのぉー!』


と言われまくってました。私も横で見ててそれはいらないかもって思うようなのばかり〓


いつも1つだけよ!って教え込んでることもあり、娘は他の物を買ってもらうと赤ちゃんマンの人形が買ってもらえないと思ったらしく、人形はなさないわ絶対欲しがらないわで〓


結局、500円の赤ちゃんマン人形だけ買ってもらうことになりました。


『普段、全然おもちゃ買ってあげないからこんなことになるんだ!』


と何故か私、怒られました。



いやいや、一個で我慢出来て偉いね!って誉められるとこでしょ!



結局、まだあまり分からない娘に選ばせたからこういうことになるんですよ!


他に入園グッズ少し買ってもらい、余った予算はもらって帰ってきました〓



拍手[0回]

面接行ってきました!

緊張したぁ


手応え?全くありません緊張しすぎて言いたいことほとんど言えず帰って来ました。


考えてから10日以内に職安に返事しますって言われました。



なんかダメな気がする。
早く返事来ないかなぁ



早くこのもやもやから解放されたいです

拍手[0回]

明日使うメモ帳を買いに行ったらこんなの見付けて買っちゃった〓


何でも形からが大切です。

これで勝つ!!



拍手[0回]

ダイソーで発泡酒がおいしく飲めるグラスってのがあったので買ってみた。


ん~、違いは分からないかな

最近、体のことを考えて淡麗アルファを買ってみた。高いからもう買わないかも?


体のこと考えるなら飲まなきゃいいか(--;)



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]