忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、職安から連絡がありました。
頼んでいた仕事面接のお知らせです。

先方が是非一度会社に来て欲しいと言うことで、木曜、11時から面接となりました。


ここで決まれば希望する額、家と保育所のすぐ近く、土日祝休みに時間も8時から13時までで何もかも最高なんだけど、小さい子どもがいると言うことで選ばれる可能性は低いみたいです


面接でしっかりアピールしないとなぁ


と色々考えると緊張してお腹が痛い(>_<)


面接は木曜日、今晩はじっくり何をアピールしようか考えようと思います。


話は変わって、いよいよ明日は娘の保育所の一日入所!そっちも準備しないとな


とりあえず、何かメモ出来る物を持って来て下さいって書いてたので今日は保育所用のメモ帳買ってこようっと


メモ帳なんて何でもいいじゃん!って思ったでしょ?
形から入るタイプなんです!買わないと始まらないんです!

どんなメモ帳にしようかなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]