忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『私って清水寺に行ったことないんだよねぇ。』


と何気無く行った私のこと言葉に信じられない!と驚く旦那。
信じられないって、京都は私、太秦しか行ったことがないよ?おかしいのか?


普通、みんな小学校くらいの修学旅行で一度京都を体験するらしいけど、うちは奈良と大阪と何故か和歌山県民なのに和歌山だったので京都は行かなかったんだよねぇ。


嵐山とか銀閣寺、金閣寺、もちろん清水寺と言われてもピンと来ない!

京都タワーと言うものがあることも昨日知りました。


『よし!今月京都へ行こう!日帰りで



今日はガイドブック買って来よう!


京都だと素敵な景色が撮れそうです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いですね~京都!
高校の修学旅行で広島→京都で行きました。
我が家も数年前に行こうと計画したんですが、嫁が体調を崩してなくなってたんですよね~

観光地としては、三十三間堂も良いと思いますよ~無数の仏像があって、すごく不思議な空間です。
長い廊下では毎年「通し矢」というイベントが1月にあるんですが、弓道経験者には立ってみたい場所の一つでした。
冬の京都は盆地ゆえにすごく寒いらしいですから、防寒対策は念入りにどうぞw
あと、桜の季節は、夜間でもライトアップされてたりして綺麗って話聞きましたよんw
ばるく 2009/03/02(Mon)16:18:45 edit
無題
>>ばるくさん
ほほぅ~京都にはそんなとこもあるんですね!
なんか泊まって色々まわりたくなってきたなぁ
修学旅行、広島もよく聞きますねぇ。
そう言えば、広島も行ったことないなぁ。

色々短時間で回れるよう計画してみようと思います。
ピノ 2009/03/02(Mon)19:31:56 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]