忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お昼ご飯食べようとしたら必ず、


『う○ちぃ~』



(((・・;)


トイレでまだう○ちが出来ない娘のオムツはべったりグダグダ


食事前にオムツ替えという戦いが必ずあります。


何故?何故このタイミングでするの?


と娘に問いたい!


そして今日のお昼ももちろん


『う○ちぃ~』


はいはい、いつものね
って思いながら出来立ての昼食おあずけでオムツ替え


ん?
開いて見るとしてません。

あれ?


と思ったその時、


ん~~っときばり出す娘!


待ってぇ!
慌ててトイレに連れて行きセーフ!


初めてトイレでう○ちしてくれました


昼食は冷たくなってたけど嬉しい出来事でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トイレ全てマスターしたんですね!!
息子も、おしっこ&ウン○したら「あ!」とオムツを指差ししてます。
成長が嬉しいですね(^○^)
niko 2009/02/07(Sat)23:40:20 edit
無題
初トイレう○ちおめでと~★
最近おしゃべりも急に上手になってきたし、成長が著しいね(^^♪

食事前にう○ちはまだマシよ~。うちは必ず食事中やから(-_-;)
kofu 2009/02/08(Sun)00:51:31 edit
無題
すごいじゃない!!おめでと~
トイレの成長って嬉しいよね^^
たっくんは決まって毎朝していく優良児です☆
みづたくママ URL 2009/02/08(Sun)21:44:54 edit
無題
>>nikoさん
息子さん、今年の夏はトイトレですね!
うちも今年の夏は勝負です!絶対パンツになってもらいます!
最近、する前に報告が増えました。オムツをあまりかえなくてよくなり助かってますが、昨日は本屋さんでいきなり、う○ちぃ~!って言われて焦りました
間に合わなかったんですけどね
ピノ 2009/02/12(Thu)06:34:22 edit
無題
>>kofuちゃん
ありがとう
昨日のひーちゃんのう○ちのタイミングに笑っちゃいけないのに大笑いしちゃった私です
絶妙なタイミングだったよね!ご飯の途中も大変だぁ
うちは昨日は初めて外で出るって報告してくれたよ慌ててトイレに駆け込んだけど、ついた時には半分出かかってて残念ながら間に合いませんでした
ピノ 2009/02/12(Thu)06:38:57 edit
無題
>>みづたくママさん
ありがとうございます!
毎朝だといいですね。たっくんお利口さんだぁ
うちも朝にして欲しいです。
ピノ 2009/02/12(Thu)06:41:05 edit
私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。
あなたがあなたのサイトのページレイアウトを変更すると考える場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つだけまたは2枚の写真を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?
payday loans toronto URL 2012/03/06(Tue)17:42:25 edit
車のタイトルローン
自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 taobh <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> tludl タイトルローンを見つけるために。タイトル融資アプリケーションが容易になります。より良い選択、モーメントはオートタイトルローンはあなたの車の価値を持つ資格があり、私たちの支払い部門は金融機関と全く同じ日にあなたの予算を配線します!車のタイトル債権の公式オンラインプロバイダーとして、アプリケーションは、自宅やオフィスの利便性から永久に外です。ない恥ずかしさに出席するためにすべての行ではありません。ほとんどの給料日ローン、個人はそれを300パーセント以上の割合を購入したいですか?私たちから関心を持って自動タイトルローンの屋根の割合を通して後ろのままにしておきます。
auto pawn URL 2012/04/06(Fri)12:32:39 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]