忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、おばさんがダイブする姿を目の前で見ました。
大袈裟と言えば大袈裟なんでしょうが斜め上方向へダイブ!

飛んできたモチ目がけて!

てかなんであぁいう光景を見てしまうと不思議とスローモーションになる(なった気になる)んだろう?


始まる前には、自分達の前には子供しかいなかったはずのその戦いも幕開けと同時にどこに潜んでいたのか?どこからともなく現れるおばさん達!

あぁ、すごい!
やつらはすごい!!

飛んでくるもちに飛びつく!


その姿を見て笑いながらも必死になってもちを拾う私。


面白すぎるぜ!


と、もちまきが楽しい年頃になってしまったおばさんな私です。


すげー!
って思いながら周りのおばさんを笑いながら見てたけどきっと私も変わらないんだろうなぁ。



本日の戦利品

お菓子いっぱいもちちょっと。


来月は旦那の実家でもちまきです。


今度はもっと大きな袋を持って行こうと今から作戦練ってる私なのです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もちまき好きな仲間ができて嬉しいよ♥
うちの旦那とピノちゃんがお菓子の袋を引っ張り合ってる姿、かなり笑えたよ(^^)

来月はよろしくね~!
kofu 2009/01/31(Sat)23:46:35 edit
無題
>>kofuちゃん
そうそう!たまたま手を伸ばしたらkofuちゃんの旦那さんもそれ掴んでて一瞬火花が散ったよね
私がもらった形になったってことは私の勝ちでいいのかな?
二月のうちの旦那の実家のやつはかなり激しい取り合いになるみたいだよ
頑張ろうね!
ピノ 2009/02/02(Mon)07:43:26 edit
私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。
続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたは明らかに話してyoureの知っている、理由だけで私達に読んで有益な何かを与えることができますあなたのブログに動画を投稿上の知性を捨てる?
payday loans URL 2012/03/06(Tue)13:14:26 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]