忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のとれっぴーはずしたと宣言して何日目?
まぁ、日にちもそれほど経ってはいないと思いますが、もうね、私がギブアップです

2日だけおねしょなかったんですがあとは毎日おねしょ!
酷いときは一晩に二回も!
もう、私が降参

軽い洗濯恐怖症になりそうです。
毎日、綺麗なシーツで寝ることって気持ちいいけど、毎日洗うのってしんどいね


幸い、娘のお尻の腫れもひいたので今日からしばらく、再びとれっぴーつけてもらうことにしました(ノд<。)゜。


とれっぴーが濡れなくなったら外します。いつになることやら…


最近、すごく甘えん坊な娘、昼間おもらししちゃいました。
だけど、おもらししてべたべたのズボンとパンツ、自分で洗うのって洗面所でバシャバシャ洗ってくれたの(≧▼≦)

ちょっとすごいじゃない!毎回してくれると楽なんだけどねぇ~、そうはいかないか


洗濯たたんだり、たたんだり洗濯をタンスになおしてくれたりたくさんお手伝いも出来るようになってきました。


だから、少し甘えても許してあげるか(*^□^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:疲れたぁ~
こはたんはちょっと前におねしょはしなくなったよ。トイレトレーニングして1年でやっとだよ~長かった・・・。

いろいろお手伝いしてるんだね、エライッ!

甘えるって事は信頼されてる証拠だって。親に気を使っていたらストレスが溜まるらしい・・・何かの本に書いてありました。
いい事だよ♪
じゅんP~ 2009/09/17(Thu)01:00:47 edit
Re:Re:疲れたぁ~
そうかぁ~、1年かかったかぁ~
うちは一歳からトイトレトイトレ言ってるけど、実際出来るようになったの最近だもんねぇ~ そっからおねしょなくなるまでまだまだ時間がかかりそうだね;
気長に頑張るよ!
信頼かぁ~、今一番一緒に遊びたい相手はお母さんらしいよ;
保育所行ってるのにね。
もうちょっと友達と遊ぶことも考えて欲しいなって思うけど、まだ時間がかかりそうです。色々と気長に頑張るよ♪
2009/09/18 12:59
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]