忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に乗りたいのぉ~!
最近、ずっと言ってた娘、連休二日目旦那が休みだったので、

『よし!電車に乗ろう!ただし偽物?かも?日帰りツアー』

を我が家は決行しました。うちから30分くらい、いやそんなにかからないかも?車を走らせたところにトロッコ電車に乗れるところがあり、そこならすいてるだろうということで娘を連れて行ってきました。


すいてる、、って思った私たちの予想は大ハズレ!
すごい人でいつもは少ししか走っていないトロッコ電車、臨時でずーっと走りっぱなしでした(≧▼≦)


本来ならたどり着いた場所に温泉があり、みんなお風呂に入って帰ってくるんですが、私たちは着いた先の公園で遊びました。


そこで久しぶりにシーソー乗ったけど怖いのなんのって!大人なのにギャーギャー騒いでしまいました
公園で遊んだ後は近くの建物でピノ買って食べました。久しぶりに食べたピノはやっぱりおいしかったです


満足した私たち、再びトロッコ電車に乗ってもときた場所に戻りました。


娘はその日以来、電車に乗ったと大喜び!本物じゃないけどね

都会だと、日常の生活の中に当たり前のように登場してくる電車も田舎だとほとんど車移動で乗ることないんですよね。


電車に乗って、って言うとどっか遠くに出かけたの?みたいな。

うちもいつか電車に乗ってどこかに連れて行ってあげないとな。


帰りは地元で有名だけど行ったことがないところに行ってみようと、千枚田に行ってきました。


写真もたくさん撮ったのでまたこれは次のお話で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラレール
今度、一緒にしましょう!
音の出る電車で遊んでから、踏み切りが大好きで、でも。。なかなか電車を見れることもなくて(笑)
休日のトロッコは満員なんですね~ビックリしました。
niko 2009/09/25(Fri)12:49:32 edit
Re:プラレール
踏切マニアですかぁ~
是非、今度一緒に遊ばせて下さい!
風邪もすっかり良くなり最近は元気がありあまってるようです。近いうち連絡します
2009/09/25 22:31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]