忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何もしたくない
って思うときないですか?今日は仕事から帰るとずっとそんな気分です。女性にしか分からないことですが、1日の仕事を終えてメイクを落とした後のあの何とも言えない気持ち?なんだろう?すごく『ほっ』としますよね。顔がすごく軽くなる感じ!『帰って来た!顔面皮膚呼吸!』って感じです。お風呂入る前にブラはずした後の『ほっ』としたあの感じと一緒です。重力に逆らって必死に上にひっぱってたのが急に自然体に!もう、すごい解放感!って誰が垂れ乳やねんっ!!とまぁ、こんな『ほっ』とした瞬間を多くの女性は体感してるわけですが、そんな私、正直、今日は待てなかった!お風呂の時間まで待ちきれず、仕事から帰って速攻でメイク落としてブラはずしちゃった(≧▼≦)
Yes!ノーブラ状態で仕事帰ってから寝るまですごしたわけです。
そして、あ~誰か頭の上から爪先までお風呂ジャブジャブ入れて洗ってくれないかなぁ~なぁんて考えたりしちゃって、それを旦那に話すと

『なんてぐうたらな人なんだ!』


と鼻で笑われました


『今日はもう何もしたくないの(ノд<。)゜。だから、夕飯の後片付けして!』

と言う風な感じで旦那が全部やってくれました。


妊娠してる時はお風呂で頭も洗ってくれたけど、今は娘の頭洗うだけでいっぱいいっぱいだそうです


娘が羨ましい
座ってるだけで体が綺麗になるなんて!


残念ながら私は自分で全部洗いましたよ。
心なしか喉が痛い気がする。明日は娘、機嫌よく保育所に行くかなぁ?
今日は娘に父親と母親の名前をフルネームで教えてみました。旦那の名前は言いにくいみたいだけど、私の名前はすぐに覚えたよ。プリキュアの名前もパイン以外は全部覚えたし、すごい成長です。だけど、問題児でもあるんだよねぇ~

今日は一人で寝るんだと旦那に付き添われながら自分の布団で寝ちゃいました。

朝は限界でしたが、旦那の協力によりほんの少し休憩出来ました。


さぁ、今から最近はまってるどうぶつの森やって寝ようっと!


どうぶつの森やってる方、いたら連絡下さい!
一緒に通信しましょう!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:ぐうたらも~ど
わかるよ~
今はメイクあまりしなかったりだけど仕事してて毎日メイクしてたときはそうだったよ、メイクしないと気合が出ないみたいな(笑)

父様お片付けしてくれたなんていいなぁ~
ってかピノちゃんカナリ疲れてたんだね。
いつもお仕事お疲れ様☆

Rちゃんスゴイね、うちのこはたんはお友達のママの名前覚え中です。
今日ピノちゃんの名前を教えていたら、「違うでしょ!Rちゃんのママはプリキュアでしょ!」って怒られちゃいました。
じゅんP~ 2009/10/03(Sat)23:42:40 edit
Re:Re:ぐうたらも~ど
メイクなんて誰が考えたんだろうねぇ
あれさえなけりゃもっと楽なのにっていつも思います。
じゅんPちゃん、メイクしてない時あるの?
いつもきちんとしてるイメージあるなぁ。

こはたんには私の名前はキャロラインってこの間教えたのになぁ(´∀`)

プリキュアとぐちゃぐちゃになっちゃったのね。
また、会ったらキャロラインです!って言っておくね!

変なこと教えるなって?(≧▼≦)
2009/10/06 18:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]