忍者ブログ
のんびり日常日記
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い中、とてもよく頑張りました!


いつもと様子が違うので朝行くのを少し嫌がったけど、本番はかなりご機嫌で一生懸命やってました。





父様の頑張りのおかげでゴール近くの日陰でしかも最前列ですごくいい場所で見ることが出来ました。





父様、ご苦労様


来年もよろしく








場所取りバトルは想像以上に壮絶な戦いだったようです。頑張りすぎて私の職場の上司の場所取り妨害しちゃうくらい!


まぁ、はっ( ̄□ ̄;)!!と気付いて慌てて場所を半分お譲りしたとか(≧▼≦)





私、その方の奥さんと仲良しなんで隣とってくれてありがとう!ってな具合でとても楽しく観戦させていただきました。








娘はすごくノリノリで、一生懸命、かけっこはなんと!一番でした!





ニッコニコで走る姿がすごく可愛くてうっかり写真撮るの忘れるとこでした。





うちのお父さん、娘からしたらおじいちゃんから行けないから写メール送ってと言われてましたがごめんなさい。 








見るのに必死ですっかり忘れてました








また、来年、見に来て下さい!








ダンスみたいなのがあり、『おすしのピクニック』ってのを娘はやってました。


私は座り位置が悪く、娘のダンスは一切見えませんでした(ノд<。)゜。





くぅ~悔しい!


まぁ、これも運ですね。


旦那は足だけ見えたらしくちゃんとやってるっぽかったらしいです。 








もっとみんなが見えるようクルクル回って場所変えるとか工夫があってもよかったかなと一切見えなかった私は思いました。


まったく悔しい限りです!





おすしのピクニックというくらいだから、おすしを頭につけてダンスするんですが、色んなネタがあって安物だと何か悲しい気持ちになるという情報を聞いていたので、前の晩から一番豪華に見えると聞いてたいくらを頭につけてもらえるよう必死に娘に教えました。


『私はいくらがいい!いくら大好き!』はい、言ってごらん!








夜な夜なこう仕込まれた娘の頭に当日ついていたのは、、、たまご(__;) 








安い女だな、と旦那が一言。可愛いからまぁいいか、そして、一切見えない私たち、こんなこと娘に仕込んだからきっと罰が当たったに違いない!








ということで帰りに回転寿司に行って帰りました。











とても楽しい運動会でした。帰ったら家族三人で昼寝、夕方は庭の手入れ、娘にいっぱいシャボン玉を背中から浴びせられながら一生懸命草引きました。








そうそう、保育園から寿司屋に行く途中、コンビニに寄り旦那にタバコ買って来て!って頼まれたんです。頼まれたタバコの銘柄言って『ください!』って言うと、店員さん、すごい恐い顔して、





『未成年の方にはちょっと、、二十歳越えてます?』








( ̄□ ̄;)!!











喜んでいいのか?とても複雑な心境でした。








『自分が吸うんじゃないんです!頼まれたんです!』





とあせって言っちゃう私。状況は悪化。








まさか、疑われるなんて(≧▼≦)








まぁ、落ち着いて、








『二十歳越えてます!てか、残念ながら三十歳も越えてます!なんでしたら免許証見せましょうか?』








って免許証出すと、すごい謝られました。








いや、謝ることないさ、逆にこの歳なのに未成年と間違えてくれてありがとう!








お買い物の時は免許証を手放せない私です。








後で旦那に言うとすんごい笑われちゃった(≧▼≦)








とすごく気分のいい1日でした。











来年の運動会が今からすごく楽しみです。








ちなみにこのコンビニ、気分がいいので私の行きつけのコンビニにすることに決定しました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:運動会
未成年かぁ~
すごいよね!この年で未成年と間違われるなんて 私の周りではピノちゃんくらいです^^

運動会もお疲れ様!
たまごはきっと子供に大人気で、Rちゃん勝負に勝ったんだよ!
みづたくママ URL 2009/09/28(Mon)00:06:00 edit
Re:Re:運動会
昔は間違われまくりだったけど、まさかこの歳で間違われるなんて(≧▼≦)
嬉しい限りです!
こんなだから、まわりで『あそこは絶対、授かり婚だ!』とか噂されたりしたんですよ 

たまごは人気かぁ、だといいんだけどなぁ。
2009/09/29 06:31
Re:運動会
お疲れ様~~
楽しい1日でしたね!!
ピノちゃんと遊んでたら、歳の離れた従妹?姪?なんて思われそうです(笑)

お遊戯も、どの場所からも見れればいいのにね^^;
Rちゃん 俊足なんですね♪
niko 2009/09/28(Mon)07:57:04 edit
Re:Re:運動会
俊足と言うより、横道それずにゴールまでちゃんと走れただけといった感じです(≧▼≦)

だけど、今の運動会は何しても順位がつかないんですよ。そこがちょっと面白くなかったかな。

えっ?今のどっちが勝ったの?

なんてことが何度かありました。

小学校もこうなのかしら?
2009/09/29 06:36
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]