忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うさぎ文庫でピノさんによるクリスマスコンサートって地域新聞に載ってたよ!」


とママ友に昨日聞かされました。

うちは新聞取ってないので知りませんでした


一気に緊張が増す私です。実はかなりな上がり性で、だから過呼吸なんてものにもなるそうなんですが、もう頭がかなりおかしくなってます。
後は熱を出さなきゃいいけど私って大事な時、いつも熱出すんです。高校受験、大学受験、結婚の挨拶などなど、全て熱出してフラフラでした。
実は結局、忙しくてほとんど練習出来ず、昨日もさぁ練習始めたって思ったら義母が来てほとんど出来ませんでした(T-T)


これは本気で一夜漬けになりそうです。


その一夜漬けも娘がいるので出来ない気がする


てかリトミックって頼んでおいて新聞にクリスマスコンサートって載せられちゃうとかなり困っちゃいます

リトミックとコンサートは全く違うでしょうに
コンサートだと思って来たら、あれれ?って人が何人もいるんでしょうね


どうやってみんなに告知するか相談するって言ってたのに勝手に決めて新聞にまで載せられ、しかもコンサートって

かなり困ってます。


今からコンサートに内容変更なんて出来る訳もなく、当日、来てくれた皆さんに間違いだと説明するしかないかなり格好の悪い展開になってます


そんな中、文庫の方が何か手伝うって言ってくれたのでCD再生係をお願いしました。


かけてくれる人がいるならスムーズに事が進みそう!って思って練習しましょうって言ってるんですが、今週になっても何も連絡ないのでシビレ切らしてこちらから連絡!

CD再生だけだから前日練習にしようと言って来たんですが、却下!
二日前の水曜から練習しましょう!と言いましたよ!

かけてくれるって言うのに誰がただ再生押したらいいだけにしますか!それなら自分でするよ!逆に自分でやった方が早いわっ!
かけて下さい!のセリフ一切なしの絶妙のタイミングでかけられるようしっかり練習していただきますよ!

きっと、簡単に構えてるだろうけど、明日の練習では焦ることでしょう


夕方からって言ってたけど大丈夫なのかな?

夜までかかりそうです


今日は旦那の妹の結婚式の衣装見に行ってきます!
そこで私は留袖借りるかもなんだけど、着物なんて成人式以来だからちょっと楽しみ

帰りは私の方の妹の赤ちゃん見て帰ってきます!

娘が赤ちゃん、赤ちゃん見に行こう!ってここ何日かうるさくて
やっと今日は見せてあげられそうです。


とこんな感じで今日も練習出来ない私、一体どうする私!!


はぁ、考えないようにしよう(;´д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新聞にまで載っちゃうコンサートだったんだね!
それは大変だぁ!頑張ってね♪
みづたくママ 2008/12/09(Tue)18:52:41 edit
無題
>>みづたくママさん
そうなんですぅ(>_<)
今日入った情報によると子供だけで40人くらい来るとか…
大変なことを引き受けてしまいました(*_*)

ちなみに昨日から微熱出して歯茎が腫れてます
今日は歯医者に行くと風邪が長引いたせいで鼻の奥が炎症してるらしく、耳鼻科も行ってきました。
ここへ来てガタガタですやるしかないので気合いで乗り越えます!
ピノ 2008/12/10(Wed)20:24:43 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]