忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入り少しは涼しくなるのかな?と思いきや、昨日はずいぶんと暑い1日でしたね。

昨日から娘の保育園はプール遊び終了しました。

毎日、それだけが楽しみだった娘にとってはそれが非常に寂しかったのか、朝から何度もプールするぅ~!と涙目になって訴えかけられました。


何とか説得して保育園に連れて行き車から降ろそうとすると、涙、涙で降りません


入園して3日後から一度もこんなことなかったのに

プールがないのがよっぽど寂しかったのかな?と思いきや、


「こはたぁ~ん!惷ちゃんと遊ぶのぉ~!」


といきなり言いだしました。


週末、久しぶりに保育園に行ってないお友達と遊んだのがすごく楽しかったみたいで、あれからよく「今日はみんな来る?」なんて聞いてきます。


「ほら!ひぃちゃんと遊ぶんでしょ!」


って言うと、ピタッと泣き止み、ひぃちゃん遊ぶぅ~!って言いながら保育園に入っていきました。


子供って単純ですね。
だけど、最近、知恵がついてきて前ならごまかせたこともごまかせなくなってきました。


そんな娘は昨日から運動会の練習が始まったみたいで運動会何するの?
やってみて!


って言うと、


『よ~い、どん!』


って言いながら家の中をすごい勢いで走りだしました。



えっと、、ダンスとかのつもりで聞いたんだけど、、まぁ、間違えではない。


ダンスは先生によると、お寿司のダンスするだそうです。


楽しみだぁ~


さぁ、今日もいやいやぐずぐず朝御飯を食べる娘、泣かずに行ってくれるかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]