忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、近くの本屋で「はじめてのパズル」っていう簡単な30ピースのアンパンマンのパズルがあったので娘に買ってあげました。



タイトルだけ聞くと、そんなんあるの?って感じだけど、本屋とかでよくつって置いてるデカイピースのあのアレです。



このざっくりした説明で分からないあなたは実際に本屋へ行って見て来て下さい。







私も小さい頃、こういうパズル買ってもらったんだけどすごく懐かしい感じです。





私はディズニーだったなぁ。なんて思い出したりして、娘ももうこんなのする年頃に、、ん?出来るのか、、な? ともうお金払ってアンパンマンのパズル買ったのに何故かトーマスの袋に入れてくれた時点で不安になる私、とまぁ、出来るのか?とちょっと不安になった時は既に手に入れてしまってたわけです。







とこのパズル、帰って早速やってみると、次々作っていく娘、ちょっとびっくり!





え?あんたパズル出来るんだぁ!





って買い与えておきながらかなりびっくりな私でした。





まぁ、まだ二歳ですからたまに、これどこ?なんて聞いてきたりしますよ、でもすごいんです!うちの子!←親バカ、話半分で聞いてね(≧▼≦)







と買った日ははまりまくって六回くらいしてました。





最終的にどこか聞かず、自分で作りあげちゃってました。







すごいね!







こうなると色々買ってあげたくなるけど我慢我慢!







少しずつためていけばイイ!





次は日本地図のやつ買ってあげようかなぁ(´Д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:パズル
同じパズルを何度も楽しめるってのも子供ならではなんでしょうか?w
しかし子供っていつの間にか色んなことができるようになってますよね。
成長を見ていると本当にびっくりします!

地理に疎い子にならないように、小さな頃から日本地図とかも良いですねw
ばるく 2009/08/28(Fri)13:09:35 edit
Re:Re:パズル
ほんと、色々覚えるのが早くて感心します。
その能力分けて欲しい。
日に日に記憶力が低下する私です。
パズル、世界地図もありました!どっちか迷うところです(≧▼≦)
2009/09/02 06:40
私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。
このウェブサイト上のスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況を知りたいされた。我々はいくつかの良い方法を開発してきた、我々は他の人々とテクニックを取引しようとしている、私にメールを撃つようにしてください場合興味があります。
payday loans toronto URL 2012/03/06(Tue)12:46:30 edit
車のタイトルローン
自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 riwws <a href="http://titleloansx.com">car title loans</a> gxbjl 任意のタイトルのローン。タイトル融資アプリケーションが実際にあります。大幅に改善された場合にオートタイトルローンはあなたの車の値から対象となり、私たちの支払い部門は、家族の貯蓄とまったく同じ日にあなたの苦労して稼いだお金を配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダなど、アプリケーションでは、ユーザーの便宜のご自宅やオフィスのうち、実際には非常に簡単です。すべての行がでない恥ずかしさを我慢しないしないようにしています。あなたはその最も速い現金の進歩が過剰に300%の興味のレートです知っていますか?また、私たちからの自動タイトルのローンを持っている関心の高い割合をダンプします。
auto title loans URL 2012/04/06(Fri)08:59:39 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]