忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は、七五三と保育所の生活発表会があり、すごく忙しい月になりました。

七五三の準備に実家の方へ行ったり来たり、結局、着物は自分達で買っちゃったんだけどね!

そんな七五三も23日に無事終了しました。
娘は着物をすごく気に入っちゃって脱ぐのをすごい嫌がって大変!!
朝から夕方まで着物着て1日過ごしました。
最終的に無理矢理脱がせて終了、こんなに気に入ったなら、正月と雛祭りも着せてあげようかな(´∀`)

昨日、28日は、保育所の生活発表会がありました。
朝から旦那と二人で保育所へ見に行ってきました。

ちゃんとするのかな?ってすごく心配だったけど、思ったよりちゃんと出来てました。

舞台の上で一生懸命してる娘の姿見てると、大きくなったなぁ~とちょっと涙しそうになりました。


とっても可愛い衣装で旦那と二人で娘にメロメロでした(´∀`)


そうそう!私たちの近くに座ってた若い夫婦がいたんですが、旦那さんの方が発表会の間、ずーっと携帯でドラクエしてました(・・;)

酷い父親ですね。
その横で奥さん、下の子がぐずるのを必死であやしながら発表会を見てました。そんな奥さんの靴下の裏がすりきれて、もう生地が薄くなり今にも破れそうになってるのを見つけちゃった時、なんか、他人事なんでしょうが、見てると悲しい気持ちになりました。


色んな親が、夫婦が、じじばばがいるんだなぁと、見てると面白かったです。


とりあえず、行事が無事に終了しほっとしました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:あっと言う間!
発表会お疲れ様!!
Rちゃんの舞台みたいなぁ♪
ビデオ撮ってたら是非みせて^^
七五三もおめでとう!

色んな両親がいるけど(ドラクエとかね。。)娘にメロメロになってる親が一番だよね!

みづたくママ URL 2009/11/30(Mon)10:30:52 edit
Re:Re:あっと言う間!
ビデオうちないんです
写真専門です

でも、同じ仕事場の人がビデオ撮ってくれました!
保育所でも売ってくれるみたいなのでまた見て下さい
七五三、色々大変すぎて疲れましたが、ちゃんと座って宮司さんのお話聞いたりお辞儀したりしてる娘見てると成長したなぁとまた涙が出そうになりました。

ドラクエ父さんもだけど、他にも信じられない行動する保護者がたくさんいて、なんか、ぞっとしました
2009/12/01 18:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]