忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘がこの世で一番恐くて嫌いなもの、それは掃除機。

おかげでなかなか掃除機がかけられません(・・;)


昨晩、私がうっかりお風呂に置き忘れた靴ブラシをお風呂入ってる時に見つけた娘、


『あ~、お母さん、靴ブラシこんなとこに置いてるぅ~、悪いなぁ~、汚いからこんなとこ置いたらダメ!お父さんに言うたるぅ~!』


と何度も言ってきました。そして、お父さんにちくられました(ノд<。)゜。



それを聞いた旦那、


『お母さん悪いなぁ!よぉし、掃除機ですうたろかっ!』


と言った瞬間、娘パニック!


『ダメっ!ちゃん、お母さん大好きなの!すうたらあかん!』


って言いだしました。
それがあんまりおもしろいから、旦那、


『いや!お母さん悪いからすうたる!』


と本当に掃除機持って来て言いだしました。


ついに泣き出した娘、パニックになりながら、


『ダメぇぇぇっ!ほら、お母さん、お父さんに早く謝って!』


と言いだしました。


そんな、言葉を聞き、悪い母親ピノは、


『やだ!謝らないっ!ふんっ!』


そしたら娘、さらにパニック!


『お母さん、謝って!すわれるよ!お父さんにぃ!』

と叫び出しました。


『そうかぁ、すわれるのかぁ、ちゃん、今日でお母さんとお別れだね、さようなら元気でね!』


って言うと、


『いやだぁ!お母さん!ちゃんと手つないでぇ!行かないでぇ!大好きだからぁ!』


と泣き叫びながら私にしがみついて離れません、その横で掃除機持って構える悪い大人二号の旦那、


『じゃあ、ちゃん、掃除機やっつけてよ!』


って言うと、


『できないぃ~!!だって、ちゃん、掃除機怖いからぁ!お母さん、お父さんに早く謝ってよぉ!』


と泣いてボロボロの娘、あんまり可愛いからちょっといじめ過ぎました(≧▼≦)


ますます、掃除機が嫌いになった娘でした。


だけどね、あんまり言うこと聞かない時、横で掃除機かけるとすごい聞くの!


綺麗になるし、言うこと聞くしで一石二鳥!


まだ、嫌いでもいいかもしれないな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:恐怖の掃除機
笑える〜!!
旦那さんもピノちゃんも発想おもしろい〜! 
読んで癒されたよ!
○○ちゃんホント良く分かって
言葉しゃべっとるよね〜賢い!! 関心する〜♪ 
MK URL 2009/11/17(Tue)00:16:10 edit
Re:Re:恐怖の掃除機
馬鹿な親でしょ(≧▼≦)
言葉は分かってるのかどうか怪しいとこだけど、随分しゃべるようになったよ!この間、ブログ見てカレンちゃんに会いたい!遊びに行こうよって言ってたよ!
2009/11/19 21:44
Re:恐怖の掃除機
うちの子も掃除機嫌いだよ~
掃除機かけ始めると別の部屋に逃げて行っちゃうしね。

娘ちゃんはほんとピノちゃんが大好きなんだね。
離れたくないんだね。
ピノちゃんに泣きながら必死でしがみついてる娘ちゃんの顔が目に浮かびました。

もぉ~!旦那さんもピノちゃんもイタズラ好きだなぁ~。
じゅんP~ 2009/11/27(Fri)00:02:48 edit
Re:Re:恐怖の掃除機
こはたんも掃除機嫌いなんだぁ
うちは掃除機かけると恐怖のあまり逃げられなくなるの だから、掃除機かけられない!すごく不便だよ。
いたずら好きな私たち、毎日何かしらいたずらして泣かせてるかも
だめって思っても可愛いからついついね。
2009/11/29 21:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]