忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝、化粧をしてる私の横に座り、

『私も!私もカキカキしてぇ~!』


と化粧しろと言う娘。
すごい化粧やおしゃれに興味を持ち始めたみたいで、化粧が終わると、お気に入りの髪ゴム持って来て、


『お母さん!可愛いくしてぇ~!しばってぇ~!』



前にファミレスでおみやげにちょっとした玩具くれたんです。いくつかある中から自分で選べたので娘はドライヤーセットを選びました。

そのドライヤー持って来てたまに、私の横で真似してヘアーセットしてます。


お化粧も好きみたいだから何か玩具はないものかと探すのですが、最近のは本当に色がついちゃう玩具ばっかなんですねぇ。私達が小さい時にあった色がつかないお化粧セットの玩具がなかなか見付かりません

仕方ないから毎朝、

『お母さんがしてあげる!』


と言いながらするフリだけしてごまかしてます。
何か塗るフリをする度に、

『可愛い?』


って聞いてくる娘(;´д`)


もしかして、ナルシスト?
ちょっと心配です。



まぁ、ここまではごまかせばなんとか乗りきれたんですが、先日から娘は大変なものに憧れ始めました。


嬉しそうな声で、


『お母さん、見てえ~!』

と夕飯の支度する私に言う娘。
振り返って見ると、私の大きな、大きな(←とりあえず強調すると言う意味でも二回言っとこう、いや、三回!)とても大きなブラジャーをつけてすごく嬉しそうにしてる娘。


下着入れが娘にも簡単に出せるとこにあるので勝手に出して来てつけたみたいです



『○○ちゃん、オッパイ出来たよぉ~!』



と自分で下からオッパイ持ち上げて嬉しそうに言う娘。


旦那もたまたま休みで、そんな娘に気付き、


『わぁ~!○○ちゃん、ちょっと見ない間にオッパイ大きくなったねぇ!』


って娘に言ってるし、


『可愛いい?父さま、可愛いい?』


って旦那に聞く娘、旦那は何て答えるだろう?って思って聞いてると、


『可愛いい!超可愛いい!いいねぇ、そのブラジャー!』


って誉めてるし



と言うか、こういう時って親として怒るべきなのかどうするべきなのかかなり悩みますよねぇ。


まぁ、娘に合わせて乗り切ったわけですが(;´д`)

そうしてると、ブラジャーは着いてるけどオッパイがなくてスカスカだから、娘、ないない言い出して、胸にハンカチつめてやったらすごい喜んで一日胸にハンカチ入れてました。


なんだろうコレ、憧れ?


最近、お母さんって寄って来たかと思うと急に、


『オッパイ見せてぇ~』


って言って来たりするんですよね(>_<)


なんかオッパイに憧れてるみたいです。
女の子ですよねぇ~


先日、そんな娘、ブラジャーつけてその上に自分の服を何枚も着て遊んでました。


最近、服を少し自分で着られる様になったので嬉しいみたいでたまに自分でひっぱり出して来て着たりしてるんですよね

だけど、何故かいつもブラジャーは必須らしく、ブラジャーつけて上に色々着てます。


この間はズボンを三枚重ね着してました


伸びるからやめて!って脱がしてる時に旦那が帰って来て、その状況見て大笑い!


脱がしといてあげると言う旦那にまかせて夕飯支度してると、向こうから、


『ピノちゃん!大変!早く来てぇ~~(笑)早く!ほら見て!』


すっごい笑いながら旦那が呼ぶので見に行くと、旦那のトランクスはいて立ってる娘がそこにいました。


何でもズボン脱がせた一番下にトランクスはいてたらしいです。



(--;)



悩みます。
これはもう、怒ってやめさせるべきなんでしょうか?

結局は自分で服を着るって言うことに興味があるらしく、たくさん着ちゃうんですが、注意して嫌になったらどうしよう? なんて思ったりして、、


とりあえず、毎回、おかしいので教えてはいるんですが、なかなかやめない娘。

全く悩みます。
そのうち、知らない間に旦那のトランクスはいて保育所行きそうな勢いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>何でもズボン脱がせた一番下にトランクスはいてたらしいです

ちょwww

これに大爆笑しちゃったwww
Ascotto 2009/06/02(Tue)01:09:12 edit
Re:無題
笑えるでしょ
涙流して笑いました
2009/06/12 09:15
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]