忍者ブログ
のんびり日常日記
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、暑さのせいか頭痛がとまらなくて先週とうとう病院へ行って来ました。

偏頭痛(←漢字が分からん!)でした。
ストレスと疲れと寝不足が原因だそうです。
いい加減休まないとまた過呼吸になるよ!と医者に言われました。 

全く弱い自分にうんざりです。

何かに夢中になると必死になりすぎるところが私の悪いところで、それにより自分で自分を疲れさしてしまう

今回は、娘が熱出して寝込んだり風邪引きでずっと保育所休んでて毎日それが気になり、夜は娘の頭冷やしたり、お茶飲ませたり、抱っこしたりでほとんど眠れなかったので、このようなことが原因だろうなきっと。


だけど、こんなこときっと世の中の母親はみんなやってるよね?


これに体がついてこない私、ほんま情けない限りですわ。


とこの連休は娘とかなりのんびり過ごしたんですが、娘のまだ覚えたての言葉に笑わされっぱなしでした。

中でも、最近、あっ、こっから軽く下ネタです。
苦手な方はここで読むのやめて下さい。







中でも、最近、ち○こに興味を持ち始めた娘、そんな言葉、家で教えたことないのに保育所で覚えてきました!と苦しい言い訳と言うか無理矢理な理由をつけまして、と言うことで娘がち○こと言うものを覚えました。



風邪でしばらく保育所休んでた娘、しばらくとれっぴーをパンツにつけて過ごしておりました。

昨日は私が調子悪かったのでまたまたとれっぴーしてましたところ、いきなりスカートをまくりあげ、


『お母さん!みてみて!ち○こ生えたよぉ!』



え~~!!(>_<) 


とびっくりして見てみるととれっぴーによりちょっともこっとなってたので、、(・・;)

と返事に困った私、黙って娘見て固まってると、またまた娘がおかしなこと言い出しました(ノд<。)゜。

『○○ちゃん、ち○こ小さいねぇ!父様大きいねぇ~!父様、ち○こ見せてぇ~!』


と旦那に頼みに行く娘(・・;)


おいおい、、この後、そう言われた父様、どうしたかは読者の想像におまかせするとして、こんな昨日、私の疲れを癒すと言う意味で近くに出来た大浴場施設?なんて言えばいいの?温泉でもないらしいし、まぁ、でかい風呂に行って来ました。



なかなか綺麗で露天風呂もあり、すごい癒されました(´∀`)


娘は旦那が入れてくれたので一人でゆっくりでかい風呂に入りました。


また行きたいなぁ


まぁ、その風呂で三回ほど娘はおぼれかけたらしく、旦那は大変だったらしいです。


『父様、ち○こあるねぇ~』


ってでかい声で何回も言われてすんげぇ恥ずかしかったと旦那は帰りの車の中で嘆いておりましたが、娘は、


『ご飯食べて帰ろうかぁ、どこで食べるぅ?』



などとご機嫌な上に外食する気満々!



まぁ、外食したんですがね、その後寄り道した本屋で娘、てんこ盛りう○ちしてくれまして、これこそ、青木まりこ現象だっけ?名前が違う気がするけど、ある方が言ってたあの現象が娘に起きちゃったわけです。


帰りの車で娘は笑顔で、


『○○ちゃん、う○ちしちゃった(´∀`)』



と報告してくれました。
うん、言わなくても知ってる!って言いたいとこでしたが、あまりの可愛さに笑いがこみあげ笑いながら帰宅しました。



最近、こんな笑いが絶えない我が家です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せ家族ですね!
私、恥ずかしいくらい体が弱いので・・・
なんともコメント出来ませんが、だからって焦ってたらストレス感じるし^^;
休めるときは、じっと寝てくださいね。
私も、その風呂へ行ってこようと思いますが・・・
貧弱な身で、お風呂に入る勇気が(笑)
独身の頃は平気だったけど、最近、ここ周辺に知り合いが増えたから、余計に恥ずかしいです(笑)
息子も、今に連呼するようになるのかしらね~~
爆笑ですね。
いつも、携帯から読んでるのでコメント出来ずすみませんね。
また、集まりたいですね!
プール出来ますよ~~
来てくださいな!!
niko 2009/07/21(Tue)10:34:20 edit
Re:幸せ家族ですね!
私もちょっと太りすぎでお風呂恥ずかしかったけど、必要以上に出すぎたお腹と重力に逆らえなくなったおっぱいを必死に隠しながら入ってきました

プール、うちの娘大好きですよ! ずっと風邪で出来なかったんですがやっと治りいよいよ来週から保育所でプールです!本人すごく楽しみにしてます!また連絡します!あの素敵なプールで是非泳がせて下さい!
あの言葉はきっと、連呼する日が来ると思います
楽しみにしてて下さい!


私もほとんど携帯から更新してコメント返事しててなかなかコメント出来なくてすみません
2009/07/26 07:04
Re:笑顔
私は健康だけがとりえだったのに(笑)やっぱりこれは年齢のせいだよ!
きっとね^^;
ピノちゃん あれ?25だったかしらww

おち○ち○話は 保育所行きだしたら必ず言うよね。
大人が言ったらタブーな話も 子供だと笑いにかえてくれるから
楽しいね☆
みづたくママ URL 2009/07/23(Thu)10:49:06 edit
Re:Re:笑顔
永遠の25歳です!さすがに20歳って言うには、、

ヘルニア辛いですねぇ
治るといいですが治らないってよく聞きますよ
持病みたいな感じになるんでしょうか?
偏頭痛とかもそうらしいですね 

何にしても健康が一番ですよねぇ。
2009/07/26 07:09
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]