忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保育園に行っても、一人遊びが多かった娘ですが、最近やっと、友達と一緒に何かすることが楽しくなってきたみたいで、~ちゃんとお団子作ったんだぁ~とよく話してくれるようになりました。

中でも一人大好きな男の子がいるみたいで、保育園に行き始めた頃から毎日といっていいほど、名前が出てて、一時言わなくなったので、父親は安心してたんですが、最近、またまた、毎日名前が出てくるようになりました。

前、お迎えに行った時、担任の先生にお迎え来たよ!と呼ばれ教室から出てくる娘、何か一生懸命、先生に聞いてるから何聞いてるのか耳を傾けると、

『ねぇ、私の~くんは帰らない?』

と先生に聞いてました(・・;)


~くんはばぁちゃんがさっき来て帰ったでしょ!

と言われてました。


てか、私の~くんじゃないし、帰ったって、大好きな割りには~くんの行動把握してないじゃん!!

って、子供なんてそんなもんか、


この間なんか、自分のぽっこり出てるお腹抱えて、


『見てお母さん!~ちゃんのお腹に~くんの赤ちゃんがいるんだよ!』


って言いだし、私は大笑い、旦那は絶句でした。


『~ちゃんの赤ちゃんはお父さんの赤ちゃんだろう!』


と必死に娘に言う旦那(・・;)


いやいや、気持ちは分からないではないけど、そういうこと教えないで!


まぁ、こんな小さいうちから、~くんが大好きとか言われたら父親は嫉妬しちゃうもんなのかもな。


昨日も、~くんのことで二人でギャーってなってました。


旦那が~くんって名前言うと、


『ダメ!~くんは~ちゃんが好きなの!お父さん言わないで!』


旦那はどうやら、名前を口にすることも許されていないみたいです。


今からこんなじゃ、先が思いやられます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]