忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日言ってた宿題を今日はやってみようと思います。
娘と旦那のいいところを20個書きましょう!

すごーい考えました
バカなやつだと思いながら読んで下さい。


↓興味のある方はつづきをクリック!!

まずは娘のいいところ

①ぶさかわいい!

鼻の先がね、ちょっと天を向いてるんですよ!きっと旦那に似たんだなってことにしておきましょう。

②笑顔が食べちゃいたいくらいカワイイ!!

もうね、鼻の先が上向いてるんですけどね、笑顔はサイコーにかわいいんですよ!

③絵本が大好きです。

鼻の先がね、上向いてるんだけど、絵本が好きでねぇ、今日は20冊ほど寝る前に読まされて喉が心なしか痛いです。

④絵を描くのが好き

それでね、鼻の先が上向いてるんだけど、クレヨン持たせると離さない!!ずーっと書いてます。すごい好きです!

⑤音楽が大好き!

もうね、何かけても喜ぶ! モーツァルトピアノソナタでも踊っちゃいます!!鼻の先が・・・もういいって!!


⑥ダンスが大好き!

最近、はまってるのがヤマハの曲です。毎日踊ってます。少し前までベートーベンでも踊ってたすごいヤツなんです!


⑦好奇心旺盛

ここにきてすごい好奇心旺盛です!人のすることなすことすべてマネをしたがります。


⑧たたんだ洗濯物を片づけてくれるようになりました。(お手伝いします!)

たたんだ洗濯物を引き出しにぐちゃぐちゃにしながら片づけてくれます。
はぅぅって思うけど、だまって見てます。後で娘の見てないところでこっそりなおします。


⑨散歩が大好き!

もうね、近所のひーちゃん家前まで行っておりかえすのが最近の娘の日課です。

⑩潔癖症??

どろんこ遊びすると自分で砂に触るくせに汚れた手をみてこれでもかってくらい嫌がります。
きれい好きなんだよね!



おっと、何かいいところなのか何なのか分からなくなってきてます。後10個


⑪お父さんが帰ると毎日サイコーの笑顔で出迎えます。

⑫お父さんっ子です。お父さんがいるとべったり!

⑬チューをする時は平等!

お父さんにチューすると必ず私のところにもチューしにきてくれます。ステキでしょ!

⑭一日一回必ずギューって抱きしめてくれます。

⑮お友達にやさしいです。

⑯貸してと言われたおもちゃを貸してあげることが出来ます。

⑰ごめんなさい!をきちんと出来ます。

⑱お母さん、お父さんと遊ぶのが大好きです。

⑲友達と遊ぶのが大好きです。

⑳そんなあなたが大好きです!!


と最後わけがわからなくなりました。
鼻の先が天向いてる娘はまだしゃべらないのでなかなか難しいですヽ(;・ー・)ノ



さて、旦那のいいところです!
ごめん、気分を害したくない人はこの辺で読むのやめてください!
遠慮なく書かせていただきますので!!読む人は覚悟して!


①かっこいい!キムタクとはるくらい!!

やかましいわ!って声がどこからか聞こえる気がするぅぅう! あぁ気のせい!!

②スタイル抜群! 筋肉ないけどキムタクよりいいぞ!

③お尻がキュート!!大好き!!

④娘にも私にも優しい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

⑤雑学王、物知り博士 何でそんなこと知ってるの?って思うこと知ってます。

⑥で詰まってるなんて言えやしない!あぁ言えやしない!!

⑥頭がイイ! 勉強は出来るかどうかわからないけど色んな面で頭がイイ!

⑦配線につよい! もうサイコー!ラブ!

⑧パソコンオタク  パソコンのことなら旦那に聞け!ってくらいパソコンオタクです

⑨でまた詰まってるなんて言えやしない・・・・

⑨そうだ⑨!出て来い!!
⑨仕事熱心だ! 仕事に関しては絶対手を抜きません!完璧主義です!

⑩まじめだ! 

⑪賭け事は一切やりません。

⑫ついでにたばこもやめてください! おっと希望を言っちゃった(*ノωノ)

⑬娘を毎日お風呂に入れてくれます。

⑭娘と毎日一生懸命遊んでくれます!私とも遊んでくれます!

⑮娘のオムツを丁寧にかえてくれます。

⑯私が病気の時は家のことは料理以外すべてしてくれます。

⑰出産のときはずーっとそばについていてくれました。

⑱いつも私のくだらない話に付き合ってくれます。

⑲私のことが大好きです!

⑳そしてそんなあなたが大好きです!!いやーん(*ノωノ)キャー


ということで失礼しました。


いつまでもこの気持ちを忘れないで家族3人仲良く暮らそうと思います。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵!!
娘ちゃんも可愛いし、賢いし♪
特に旦那さん 素敵!素敵!
うちの主人にないところだらけでした。
スタイルはモチロン!(笑)
オムツ代え・・・うんちはイヤな主人
私の話より、録画ビデオ
私が体調悪くても、夜中のオムツもミルクも
知らんぷり、どんなことがあってもヤレ!!って。 
風呂の時間にも帰宅してません。。
相談事があっても、聞いてくれず・・・
結局1人で考えて解決、、
こんなことしか書けない私。。疲れ気味です。
niko 2008/10/04(Sat)11:18:38 edit
><
>>nikoさん
はぅぅ;
ワークショップ誘えばよかったなぁ
そしたらちょっとはリフレッシュ出来たかもしれなかったですね・゜・(PД`q。)・゜・

とても厳しい旦那さんですね(;´ρ`)
うちの旦那の場合、娘を溺愛しすぎてる部分ありますので;息子だったら絶対やってないとか言ってます;

相談事、育児のことなら私でよければ聞くしかできないかもですがいつでも聞きますのでため込まず吐き出して下さいね!

疲れた時は子供連れてうちへ遊びに来てください(*´Д`*)b
ピノ 2008/10/05(Sun)10:25:57 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]