忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1


まだまだ続く白浜話です。
白浜最終日はホテルを早めに出発し観光名所でもある三段壁を見に行ってきました。
高所恐怖症な私は怖くてあまりここは好きじゃないんですが、娘と旦那は喜んで崖っぷちまで行ってました。

娘はさすがに怖くて下に降ろせず、ずーっと旦那に抱っこしてもらってました。
幸い疲れてたのかあまり下に降りたがらず、うれしそうに抱っこされてました。
2


こんな看板が立てられるくらい落ちると危ないこわーい所なんです。
覗き込むことは出来ませんが勇気を出して手だけのばして下を写真に撮ってみました。



3



下はこんなになってるらしいです。
なんか水綺麗だね。


上から覗き込むと見えるらしいんですが、下に大きな洞窟があるんです。
エレベーターで下に降りてその洞窟を見学することが出来るらしいので行ってみることにしました。

それが、洞窟ごときに1200円!!
最初、すごい迷ったけどここまで来たからと言うことで奮発しました!!


4



下はこんな感じになっててずーっとクネクネ歩いていけます。
なんか・・恐いね。


5 


こんなのもありました。
とこんな感じでただの洞窟です。


1200円・・・・・・



まぁ、よしとしましょう('Д')



とここで白浜の旅は終りです。
娘が疲れて来てたのでここを最後に帰ることにしました。


帰り2時間くらいあったんだけど、車の中で爆睡の娘と私でした。



旦那さま、運転御苦労様です(*´Д`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真みてきたよ!!またかわいくなってるね~~!!
昨日ピノちゃん家のほうまで行ったので 公園行ってみようかな・・と思いつつ
アメが降ってきたのでやめました。
また一緒にあそぼうね~
みづたくママ URL 2008/09/08(Mon)11:02:48 edit
無題
わお!
この洞窟は霊がたくさん居そうですね。
ここへは何度も行ってますが・・・
ここへは下りたことないです^^;
niko 2008/09/08(Mon)20:46:54 edit
無題
>>みづたくママさん
りんごの件、ありがとうございます!
よろしくお願いしますm(__)m

日曜はこっちは雨降ってなかったですよ!
旦那が一生懸命草刈りしてる中、娘と二人暇してました。来てるの知ってたら飛んで行ったのになぁ、残念!

また一緒に遊んで下さい!
ピノ 2008/09/11(Thu)00:06:30 edit
無題
>>nikoさん
きっといます!
なんか気持ち悪いところでしたよ(;´ρ`)
ピノ 2008/09/11(Thu)00:07:17 edit
私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。
私の開発者は、私はPHPから。NETに移行するように説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約一年のための多数のウェブサイトに移動可能なタイプを使用してきた別のプラットフォームへの切り替えを心配しています。私はblogengine.netについては非常に良いことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスの記事をインポートすることができます方法は何ですか?ヘルプのどのような種類が大幅にいただければ幸いです!
payday loans toronto URL 2012/03/06(Tue)11:00:44 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]