忍者ブログ
のんびり日常日記
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドベン1


8月14日、15日
和歌山県の白浜町ってとこに家族旅行に行ってきました。
うちから車で約2時間くらいと近い場所なんですが、
ホテルをとって今回泊ってきました。

娘が生まれてから初めての旅行。
いやぁ~本当、疲れました(;´ρ`)

だけど、すごい楽しかった( ´∀`)
アドベン2 


私たちの今回のメインは娘を喜ばせようとアドベンチャーワールドという所に行ってきました。
どういう所か簡単に言うと、ちょっと大きな動物園ですね。
着いてすぐに向かったのは、イルカショー
ここのイルカショーはお姉さんがイルカと一緒に泳いでダンスしたり、ジャンプしたりとなんせすごいんです!
わくわくしながら始まるのを待ってたんですが、、、


暑い!!そして、人が多い!!!

座ってるだけなのに汗がジワー
ジメジメベタベタ

娘は私よりたくさん汗かいてました。
だけど、グズることなく旦那の膝の上に座りジーっとプール眺めてました。

お盆ですからねぇ。
上の写真見て下さい。
イルカショーごときにこんなに人が(;´ρ`)

そこで、いろんな人がいるなぁ~と見てると
ショーをずーっとデジカムで撮ってる人いました。

あれって後でどうするんだろう?
見るのかな??それっておもしろいのか????

もっと謎なのが、携帯の動画で撮ってる人
後で何する気だろう??
私みたいにブログにするのかな??


なんて色々考えてるとショーが始まりました。
 

プシュー!!!


っていきなりドライアイス!!

何が始まるんだろう?
とおそらく娘よりわくわくしてた私です。 

と、娘は?娘の反応は????
と娘を見ると、旦那とジャレてました。

舞台なんて見てない;

まぁ、まだイルカ出てきてないから・・



アドベン3



すげー!ドライアイスだぁ!!


なぁんて、大してすごくないものに驚いたりするんですよ、こんな時って、、
さぁ、早く!イルカを!イルカを出すんだ!!

としばらく出てこない!!

まだかなぁ~まだかなぁ~って思いながらまってたんです。



アドベン4 



むぅ~ドライアイス出てないぞ!まだか!!
と思いながらちょっとイライラし始めました。


ふと、見ると、、


出てましたヽ(;・ー・)ノ


遠すぎて全く気づいてませんでした。

写真右上にちょこんと出てます。
分かりにくぅ~~!!



アドベン5

↑気付かない人の為にここです。 ね、わかりにくでしょ!


この後、たくさんイルカ出てきて派手にショーが行われるわけですが、、、
見るのに必死で写真一枚も撮ってません。


なんか最後にイルカが潮水をかけてくれるっていう迷惑なサービスがあったんです。


「かかりたい人は前の方までどうぞ!」


ってお姉さんが言うんですが、
オイオイ、誰がこんな暑い日に潮水かかってさらにベタベタになりたいよ(ーー;)


なぁんて思って聞いてたんですが、
いるもんですね。






アドベン6



ほら、こんなにたくさん!
地味に上の方でイルカが水かけてるのわかります?

これ、写真で見ると地味ですが、実際はかなりずぶ濡れになります。

濡れて戻ってくる人を見てると、お風呂入ったみたいに頭が潮水でびちゃびちゃになってました。
きっと、後でベタベタして気持ち悪かっただろうに・・・


私たち家族は水かけサービスが終わった後、近くに行ってしっかりイルカを間近で見てきました。

娘の反応はと言いますと、かなり微妙だったけど


途中、手拍子お願いします!って言われるところは一生懸命手叩いてましたが
そこ以外は全部ダルそうな顔して見てました。


イルカが終わるととなりのプールでアシカのショー
アシカのショーはかなりおもしろかったです。

なので、見るのに必死になりすぎて写真一枚も撮ってません(⊃д⊂)

といろいろ楽しんできました。


今回たくさん写真があるのでここでいったん終わります。
続きは次の投稿で!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり人多いね!!
先日、太地のくじら館へ行ってきたけど・・・
閑古鳥鳴いてましたよ。
以前は、アシカショーもあったのに気配なし。
ラッコもいなくなってるし、トドも見当たらない。
かなり縮小された太地でした。
次回はアドベンチャーワールドへ行きたいなぁ!!
niko 2008/09/08(Mon)20:45:15 edit
無題
>>nikoさん
あそこはかなりすたれましたよねぇ~;
アシカが良かったのにないのがすごい残念です。
娘は娘なりにすごい楽しんでたみたいですがw
ピノ 2008/09/11(Thu)00:11:08 edit
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]