忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ピノちゃんって、前髪ある方がいいよね!」


と先日旦那が言いました。


そういえば、美容室に最後に行ったのいつだろう??
多分、最後に行ってから一年は経ってると思うな

その時の旦那の言葉は確かこう


「ピノちゃん、前髪のばしてみたら?いいかもよ?」


それで、私は


「柴崎コウみたいにして下さい(*´Д`*)b」

ってなって今やっと後ろと前が同じ長さになるくらい前髪が伸びてきて
密かにやった!って思ってたのに・・・


前髪作りに行ってきましたよ。
美容院に


今回、

「マキアージュのCMに出てくるえびちゃんの髪型かわいいよ!」

って旦那が言うので、見てみると、
帽子被っててわかりづらい!

えびちゃんなのに髪巻いてなくてほんとかわいい!

まぁ、顔やスタイルもあるんですけど(-。-)


「いいねぇ!こんな風にしよう!」


って言う私に


「ついでに顔もえびちゃんにしてもらったら?」


と言う旦那


全く失礼しちゃうわ!!(>ω<。)



というわけで行ってきました美容院!



「どんな髪型にします?」




と言う美容師さんに


「ストレートの髪の時のえびちゃんにして下さい!」



と言ってみた(*´Д`*)



「えっと、ちょっとイメージわかないですね・・・」



と美容師さん



だろうな・・・と思う私


だけど、親切にたくさん資料を出してくれて色々相談にのってくれました。



出来上がりは、柴崎コウにしてもらった時よりイイ感じになり気に入ってます。



旦那も



「いいねぇ。」



って何度も言ってくれ大満足!!


顔やスタイルはちょっとしか似てませんが、超イイ感じになりました!((´∀`*))

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。
続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたは間違いなく話してyoureの知っている、理由だけで私達に読んで啓発的な何かを与えることができますあなたのブログに動画を投稿上の知性を無駄に?
payday loans toronto URL 2012/03/06(Tue)17:13:31 edit
オートタイトルローン
自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 cewpw <a href="http://titleloansx.com">auto pawn</a> utboo 自動タイトルのローンで。自動タイトルのローン·アプリケーションは、実際には非常に簡単です。オートタイトルローンはあなたの車の値の中に適格であるとして多くの良い、私たちの支払い部門はあなたの銀行と同じ日に現金を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであることは、アプリケーションが利便性あなたの敷地内やオフィスに属する非常に簡単です。ない恥ずかしさで辛抱強く待つように任意の実際の行がありません。あなたが興味を持って300%の速度と長くなるオンラインほとんどの給料日ローンを知っていますか?弊社からの自動タイトルの融資を有する高利益に別れを告げる。
auto pawn URL 2012/04/06(Fri)12:15:54 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]