忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご無沙汰しています。
しばらく、体調が悪くとてもブログを書く気にはなりませんでした。

前々から何度かあったんですが、
7月末、突然、動悸が激しくなったかと思うと呼吸がしにくくなり、手足がしびれるという症状に駆られました。

自分に何が起こっているのか?
分からないまま、その時はなんとか落着き朝まで眠ることが出来ました。

目覚めた時、生きてる!!

ってホっとしたのはこの時が初めてです。

丁度、会う予定だった母に娘を預け、次の日病院へ行きました。

診断の結果、

過換気症候群、過呼吸でした。


病院に行くまで、今までこんなことになったことがないので色々考えました。

私が死んだら、娘はどうするんだろう?
旦那はどうするんだろう?

娘はきっと辛い目にあうんだろうな・・
旦那はさみしがってくれるかな?
新しい奥さんもらうのかな?

娘はこの先、幸せになれるんだろうか?

見たいよ!生きてその姿を見たい!
もっと旦那と一緒にいたい!!

そんなことばっかり考えて、また苦しくなり、呼吸がしにくくなる私。

病名聞いてちょっと安心でした。

最近、若い人の間で流行っているらしく、この夏になって過換気で何人も病院に運ばれて来ているらしいです。

私なんかはまだ軽いほうで、
原因はきっとストレスだろうと言われました。

念のため、臓器も調べたんですが、どこも悪くなく健康そのものでした。



しばらく、家のことなど何も出来ずに寝たきりだったんですが、
3,4日したら大分よくなりました。

そんなある日、父夫婦がうちへ遊びに来ました。

そこで過換気って言われたんだぁって話してると、


「下手したら死ぬぞ!!」


とどさくさに紛れて言われ、それを聞いてまた不安になり、
父夫婦が帰った後、また苦しくなり、立てなくなりました。

娘が横で心配そうに見てる中、本当に私は死ぬのか?
袋を口にあてながら、娘を見て涙が出そうになりました。

もう辛くて辛くて
このまま死んじゃったらどうしよう?
なんて考えちゃって

そうだ!!

と携帯を手にし調べてみることに!

そしたら、死なない病気です。決して死にません。
みたいなことがあちこちに・・・


過呼吸はそれを見て少しマシになったものの、
旦那が帰って来てもまだ動けず、息もしにくくもがいてました。

はぁはぁなりながら晩御飯作って、

「死ぬぞ!」

って言葉で急に不安になっちゃって;
そしたら、また苦しくなって、すごい怖かった;

と旦那に話すと、

大丈夫!病気じゃないから!と言われ落ち着くことができました。


その後、病院でも先生に死なないか確かめたところ、
鼻で笑われました(⊃д⊂)

「誰ですか!!?過換気の人にそんな不安与えるの!!」


とお医者さんに言われちゃいましたよ。



今は死ぬぅ~って苦しんだのがウソのように最近はとても調子よく過呼吸も出なくなりました。
また出たらどうしよう?って不安はものすごくありますが、
ストレスが貯まらないように、育児ばっかではなく自分のしたいこともするようにしてます。




そうそう、前回話した、一周忌のお話。
もらってきた粗品を開けると三回忌って書いてた
その謎が解けました。

じぃちゃんの三回忌で使った粗品が余ったから使い回したらしく、
そんな熨斗がついてるのを知らなかった為、ちょっとあせっておりました。

てかそんな物、使い回すなよ!(-。-)

って話ですよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。
すごい迫力!私は本当にこのサイトのテンプレート/テーマを掘っています。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと視覚的なアピールの間にその "完璧なバランス"を得ることは困難です。私はこの非常に良い仕事をしたことを言わなければならない。また、ブログの負荷オペラの私にとっては超高速。素晴らしいブログ!
payday loans URL 2012/03/06(Tue)09:20:33 edit
自動ポーン
自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 fiocf <a href="http://titleloansx.com">auto pawn</a> guohp 自動タイトルのローンインチタイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。より望ましい、オートタイトルローンはあなたの車の値に修飾するたびに、私たちの支払い部門は、正確に貯蓄同じ日にあなたの財政を配線します!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性、あなたの家またはオフィスを経由して本当に簡単です。ない恥ずかしさに出席するために行が存在しません。あなたはそのほとんどのオンライン給料日ローンは興味を持って300%の速度と最大で知っていますか?弊社からの自動タイトルの融資を有する屋根の金利水準によって取り除く。
auto title loans URL 2012/04/06(Fri)06:31:59 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]