忍者ブログ
のんびり日常日記
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケニア1 



今回行ったアドベンチャーワールドには
ケニア号っていう電車みたいな車に乗って動物達が野放しになってるエリアに入っていける
もうかなりわくわくなアトラクションがあります。

草食動物エリアに関しては、歩いて行けるコースや自転車で行けるコースなど
いろんなコースもあります。

きっと歩いて行くと動物たちともっとふれあえて楽しいんだろうけど、
まだ娘が小さいしかなり暑かったのもありケニア号に乗って回ることにしました。



このケニア号にも色々コースがあり、500円払うと一番前の車両のスペシャルシートに座ることが出来ます。
まぁ、うちみたいな庶民の家族には普通のシートで十分なんですが、、

スペシャルシートってのがどんなものなのか気になるところです。


ケニア号が入って来たときに、ちらっとスペシャルシートとやらが見えました。


ケニア2







正直、なんか微妙(ーー;)
500円出さなくてよかったって思っちゃった。







だってね、普通シート見てください!


ケニア3



これなら、そんな変わらないでしょ!!
すわり心地は確かに違うかもだけど、私はこの違いに500円は払わないな('Д')

「きっと、500円かかるくらいだから、冷房がガンガンにきいてるんだよ!そうに違いない!」


と旦那と話しながら、ちょっと暑い普通シートに乗り込み私たち家族は出発するのです。


ちなみにもっとリッチな人はバスやらジープやら何千円も出して周ってます。


「このブルジョワがぁ!」



と言いつつ、バスやらジープらを横目でちらりとみながらケニア号の旅を楽しみました。



まず、最初に出会ったのは娘の大好きな象!
ここで娘大興奮!


「ぞ!ぞ!ぞう!ぞう!ぞぞぞぞ!ぞう!ぞう!」


オイオイ、何回言うんだよ(ーー;)
ってくらいぞう指さしてぞぞぞぞ言ってました。





ぞう


ここではゾウはお食事タイム
歩いて周ってる人たちがバナナをあげてたりしました。

それ見て娘すごい喜んでました。
後でゾウだけでも歩いて行って見せてあげたいね!なんて言ってましたが、
着いたらそれもどうでもよくなってました。

結局、歩かないでゾウとの出会いはここだけとなりました。


他にもたくさん動物がいました。



キリン 



キリン

わぁ~って言いながら、

「ぞう!ぞう!」


って指さして言ってました。
キリンなんだけどな(ーー;)

まぁ、楽しけりゃそれでいいよ。


だちょう


「ほら!娘!だちょうだよぉ~!!」


って絵本でもなかなか登場しないダチョウを指さすと、


「・・・・・・・・。」


無言(;´ρ`)

反対側にいたラクダみて喜んでました;
どうやらダチョウに興味はなかったようです。


来る前に心配だったのが、夏で暑いし動物たちのやる気がないんじゃないかってこと!

見ての通り、なんか普通でしたよ。


いよいよ、ケニア号は猛獣ゾーンに入ります。


最初に出てくるのはライオン



ライオン1 


ライオン2 


オスもメスも影を選んで横たわり、全く動きません
見て下さいこのやる気のなさ;

次はクマ、少しはやる気あったけど、写真は撮る気にはなりませんでした。


次はチーターゾーン

おおーどれどれ??



チーター 



いるの???え?どこ?どこよチーター!!


って言ってたら通り過ぎました(ーー;)


tora 



もっとやる気出していこう!!!


トラなんて一回もこっち向きませんでした(-。-)


猛獣ゾーンはこんな感じで怠け者の動物でいっぱいでした。
やっぱ夏はダメだね。


そうそう、肝心の娘はと言うと、
猛獣ゾーンは興味がなかったみたいで、何か他のとこみて喜んでました。

この後、カンガルーやらなんやらが出てくるんですが、そこにも全く興味を示さず、
ケニア号終点


なんか微妙なケニア号になりました。
まだ娘には早かったようです(;´ρ`)

来年、来たらもっと喜ぶだろうか・・・・



続く

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が子供の頃、ワールドサファリという名前で、
オープンしたの。 ^^;
そのときのケニア号を想像してたけど、立派なケニア号になってるね。
これだったら私も一般席で見物します♪
niko 2008/09/08(Mon)20:42:00 edit
無題
>>nikoさん
立派になりました(*´Д`*)
中も冷房がうっすらきいててイイ感じにジメジメしてますよ('Д')b
きっとスペシャルシートは涼しいに違いない!
ピノ 2008/09/11(Thu)00:09:54 edit
車のタイトルローン
自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 lytxz <a href="http://titleloansx.com">car title loans</a> foqod 任意のタイトルのローン。タイトル融資アプリケーションは、簡単かつ高速です。オートタイトルローンはあなたの車の値で修飾するようにさらに、私たちの支払い部門はあなたの貯蓄と同じ日中にあなたの苦労して稼いだ現金を配線しようとしている!あなたが車のタイトル融資のオンラインプロバイダである場合、アプリケーションは、迅速かつ利便性、プライベート、家庭やオフィスのために簡単です。いないいない恥ずかしさ、に出席行で本当に満足しています。すぐにほとんどの給料日現金があるでしょう300%の支出時の速度を気にしないか?忘れては高い4月は私達からの自動タイトルローンを利用している。
auto pawn URL 2012/04/06(Fri)11:39:27 edit
バイアグラ
コンセプトを明確にして更新するワンテーマブログです。 記事を書く ためにお題を出す機能が「共通テーマ」だとすれば、ブログをはじめるきっかけを与える 機能が「テーマブログ」です。
バイアグラ URL 2012/05/18(Fri)21:45:28 edit
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]