忍者ブログ
のんびり日常日記
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の投稿からかなり日にちが経ってしまいました。
なにかと忙しい毎日を過ごしております。

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、前回、アドベンで動物がかなりやる気がなかったというお話をしましたが、
最近はめっきり涼しくなってきましたね。
そろそろ、あの動物達もやる気になったかな??


前回、娘の動物に対しての反応がびみょーだったって話を少ししましたが、
ひとつだけ、娘がとても夢中になって離れようとしなかった動物がいます!


さて、なんだと思います??







ペンギン1



この動物たちです!


「ぺ、ぺ!!うぉーぺぺぺぺ! パ、パ、パーーーー!≧∇≦」


みたいな、てか最後、パーーーとか叫んでたけど、ペンギンだからね。
パって何よあんた!!

無理もないです。
娘の大好きなテレビ番組、いないいないばぁ!

「ペンギンペンギン!」

っていう歌があるんですよ。

ぱっぱっぴっぴっぷっぷっぺんぎんぺんぎん♪

って歌なんですけどね。
きっと文字だけじゃ伝わりにくいと思うんですが、その歌が特に好きな娘
かなり喜びましたねぇ。
正直、ここまで喜ぶとは思わなかったってくらいすごかった!


そんな娘の気持ちがペンギンに伝わったのかな?
ほら、こんなに近くまで寄って来てくれました。





ペンギン2 



これでまた娘大興奮!!

「パパパパパーーーーーー!!キャーーーー≧∇≦」


と大騒ぎ!ちょっと恥ずかしかったです;
パってあんた、、パピブペのペでしょ!!

しばらく、ペンギンから離れようとしなかったんですが、ほとんど無理矢理ペンギン館から娘を連れだすことに成功!!おみやげものを見てホテルに帰りました。


あーそうそう!


パンダ 


ここの目玉はパンダです。一応・・みんなかわいい!って言ってたけどどうなの?正直微妙(;´ρ`)
むしゃむっしゃめっさ笹ほおばってましたよ!

娘は全く興味なし!!ぼーっと眠そうに遠くを見つめてました。



さぁ、ホテルです!
今回、動物園がメインのはずなのに、娘も私もホテルが一番喜んだ!
娘なんて着いた瞬間おおはしゃぎで、部屋中走り回ってました。

触っちゃいけない余計なものがないので注意しなくていい分、すごい楽(*´Д`*)


着いて食事までかなりまだ時間があったので、ホテルのすぐ傍にある白良浜へ砂遊びグッズもって遊びに行ってきました。







浜


なんか、南国って感じだよねー
いいよねー!

ここで私は娘と波打ち際で戯れて遊びました。
その間、旦那は近くのビキニギャルを眺めてました。

いーっぱい、ビキニギャルがいて、丁度、私たちが遊んでるすぐ傍にビキニギャル5人が遊んでて、
女の私が見てもなんかすごかった!夏ですね(´ー`)

そんな中、私は濡れながら砂まみれになりながら、娘と砂山作り
娘、この時点でかなり眠かったらしく、ぼーっとしながら遊んでました。

だけど、楽しいのかぐずることなく一生懸命遊んでましたよ。


帰って来て、ホテルで食事
食事も豪華でおいしかった!

娘のお子様ランチ、2500円したんだけど、どんなの出てくるのかすごい楽しみだったのね。
出てきてびっくり!めちゃめちゃ豪華!!
私たち二人より豪華だったんじゃないかな?

こんな食べきれないでしょ!って思ってたけどいーっぱい食べました。

あ、ごめん、食べるのに必死で写真撮ってません(⊃д⊂)

部屋に帰って酔っ払いながら3人で混浴(水着着用)の大浴場へ!
船の形した露天風呂でした。

ここが今回の旅で娘、一番喜んだかな

なんと、貸切だったので旦那も私も泳ぎまくり!!
娘はそれ見て喜ぶ喜ぶ!!
すごいご機嫌でした。

帰ってみんなで部屋風呂(裸専用)に入り、私一人整体へ
超気持ちよかったよ(*´Д`*)

整体が終わると部屋に戻ってこれですよコレ!!
酔ってるのにさらに酔います!


酒 

食前酒で出た梅酒がめちゃめちゃおいしかったので売店で購入
部屋においてあった甘いかげろうってお菓子をあてに飲みました。

そうそう、こんなうれしいサービス?も!!



花火 

夏っぽいでしょ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

酔っ払いすぎてぶれまくってます。これが一番マシだったのでここに乗せました。
まぁ、酔っぱらってるだけが原因じゃないと思いますが・・・

すごい綺麗で娘もすごい喜んで見てました。
娘にとってはこれが初めての打ち上げ花火になりました。


翌朝、畳の大浴場があると聞いたので、私だけ早起きして朝風呂で入って来ました。
朝の温泉は気持ちいい!
まだ七時くらいだったんですが水着を着てる人がもういるじゃないですか!
どんだけぇー!!って思ったんですが、帰ってきてホテルの窓から浜を見ると、、


ホテル1

皆さん、言っておきます。朝の七時台です!!
こんなにもう人が(;゜д゜) みんな早いよ!!


ちなみにこのホテルオーシャンビューってのが売りなんですが、この見え方ちょっと微妙ですよねww




続く

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃまします。
ゆ○ママです
子供の反応ってほんとおもしろいよね。
ペンギン好きなのが すごくよくわかる♪

うちも楽しみにいってくるね

天気だけ 心配やけど…
かぁちゃん URL 2008/09/01(Mon)21:23:57 edit
無題
楽しそう☆
うちも早く動物園連れて行きたくなったよ!
家族で旅行もいいね!!
みづたくママ URL 2008/09/02(Tue)11:57:53 edit
無題
>>かぁちゃん
いらっしゃいませ!
いよいよだね!白浜でいっぱい楽しんで来てね!

ペンギン結構ツボみたいw
ゆ○ちゃんはどうかわからないけどどんな反応するのかすごい楽しみ!

またいっぱいお話聞かせてね!


>>みづたくママさん
白浜お勧めです!
近いし!!

みづたくちゃんだとエネルギーランドでも楽しめそう!
ピノ 2008/09/02(Tue)23:35:27 edit
無題
こちらのブログを見るの、お久しぶりです!
臨場感溢れる、旅ブログで!!
私も行きたくなりました(^○^)
niko 2008/09/08(Mon)20:38:44 edit
無題
>>nikoさん
かなり楽しいですよ!
ぜひ行って来てください!
ピノ 2008/09/11(Thu)00:08:15 edit
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]