忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
随分、更新をさぼって、お休みさせてもらってましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近、めっきり暑くなりましたね(;´ρ`)

前々から草引き草引きといっておりました家の庭、
昨日、しびれを切らした旦那の手により草刈機でジョリジョリと刈られてしまいました。

よかった(´∀`)

ずぅーっとこうして欲しかったんですよねぇ
やっとです!

こんなにうちの庭広かったっけ?

って思うくらい広ーい庭が現れました。

これで庭で娘とプール遊びが出来そうです。

いつも仲良くしてもらってる友達は先日から沖縄へ家族旅行
いいなぁ~(*´Д`*)

沖縄って一度も行ったことないんですよねぇ
一回でいいから行ってみたい!!

てかヨーロッパに行きたい!
ということで先月から密かにヨーロッパ貯金をすることに決めた私です。

まぁ、決めただけで、まだ一円も貯金出来てません(つд・)

あぁ、いつになったら行けるやら・・・



「休みに入ったら娘をアドベンチャーワールドへ連れて行ってあげようか!!」

と旦那

草刈をすましてしまったので私達家族もなんとか休日を草刈以外のことで楽しめそうです(〃 ̄ー ̄〃)

皆さん知ってます?
和歌山県の白浜ってとこにあるんですが、うちから車で多分3時間以内で行ける場所です。

入園料、3100円するんですけどね、
ケニア号っていう電車みたいな車で動物のいるエリアをグルグル練りまわれるんです。

ライオンがすぐそこに見えたり迫力満点!って設定なんでしょうが、
私はこれに乗るといつも手に汗握りながら、

無事でいられますように(-人-;)(;-人-) 

と心の中で密かに祈っております。
特に、熊トラライオンエリアに入った時なんかもう・・・・(*ε* )

今回も娘をぎゅっと抱きしめながら無事でいられるようお祈りしたいと思います。
こっちは。すごーい!なんて見てますが、
あれきっと、動物側からしたら、旨そうなエサがいる!
って絶対思われてますよ!!

お盆休み以降、このブログがStopしてたら、熊トラライオンの誰かに食べられたと思って下さい。



今回は娘の大好きなペンギンやパンダにも会えるのですごい楽しみ!
娘は本でしかこれらを見たことがないので、本物見るとどんな気持ちになるんだろう?

まだしゃべれない娘、きちんとした感想がきけないのがちょっと残念かな

喜んでくれるといいんだけどなぁ(´∀`)

動物達の写真をいっぱい撮ってくるので楽しみにしてて下さい!








↓ランキングに参加してます!よかったらポチポチ押して下さい(´∀`)


 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは(o_ _)ノ彡☆ばんばん
熊あたりに食べられそぉぉ!
なんか今から行くのに悪いけど・・
夏ってトラとかダラーーーっとしてるやろ?
暑いから・・・前、夏に言ったらみんな
ダラーーーーっとしとったわ( _ _ )..........o
少し損した気分になります・・・
ペンギンやパンダ楽しみやねぇぇ
又写真楽しみに待ってまぁす
         (๑→ܫ←)ノ♫♬ 
nao 2008/07/15(Tue)20:31:59 edit
無題
>>nao
そうそう!夏ってそうなんよ!
くさいしなぁ;
旦那がゆっくり休めてお金がいっぱいある時ってこんな時期しかないから行くしかない!!

もっと大きかったらプールとか行けるんやけどねぇ
今はまだ怖いね;
ピノ 2008/07/20(Sun)10:59:14 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]