忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保育園


午前中、近くの保育園の園庭解放がありました。

というか、、、今日ねぇ、ほんと眠い!!

と言うのも、午前中保育園、午後は公園で水遊び!

かな~りつかれてもう目を開けてるのもやっとなくらい!


という事で色々書きたいとこですが、今日はこれでお許しをヽ(;・ー・)ノ

明日は、お友達とイルカを見に行ってきます!
たくさんイルカ撮ってくるのでお楽しみに(´∀`)

さぁ、明日はお弁当持ってお出かけになるので早く寝ないと!
それではお休みなさ~い(つ∀-)


と、ここから違う日に投稿!
元気になったので続きです!
前回の投稿で水遊びさせようと思っても嫌がってすぐ終了したと書きましたが、、

あれから近くのお店で水遊びセットが148円で売っていたので買ってあげたんです。
スコップやらバケツやらなんか土を型取る型とか、色々いっぱい入ってました。

帰って来て見せると、早速家の中で広げて遊んでました。
「自分のだって分かるようにシール貼ろうかぁ!」

と娘と一緒にたくさんバケツやスコップにシールを貼りました。

次の朝、公園行こうか!
って言うと、娘は広げてあったスッコプやら色々をバケツに入れ始めました。

持って行きたいのかな?

と思ってスーパーの袋に下げやすく入れてあげるとご機嫌でそれを下げて玄関へ!

靴を履かせてあげるとすごい勢いで車まで!
早く乗せてと言わんばかりに車の前で私の顔を見ます。

公園に到着するとすごい勢いで砂場に行き、袋から道具出して遊びだしました!

「水入れてきてあげるね!」

って水を入れると一生懸命遊んでました。

多分、自分のじゃなかったから今まで遊ばなかったのかもね。

という事で、お友達とめいっぱい泥遊びしてきました。

ビショビショのドロドロ
今までで最高にグダグダでしたヽ(;・ー・)ノ

泥遊びの後の着替えがまた大変!!

お尻の割れ目にいっぱい砂がΣ(゜Д゜)
水道の前で全部脱がして洗い流しました;

お友達もオールヌード
二人して公園のベンチで昼間からオールヌード

すごい光景でした(*ノωノ)

でも娘はすごく楽しかったみたいでこの日一日ご機嫌でした。

夜はぐっすりよく眠ってくれました(´∀`)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして☆
ブログコメントありがとうございます☆
改めまして、ミ~ヤンと申しますm(__)m
さっそく遊びにきてしまいました~^^

ブログ村トラコミュからとのことで☆とっても嬉しいです~^^
トラコミュ使い方とか良くわからないで使ってたりとかするので、間違えて使用してたらスミマセン(笑)

ピノさんのブログ拝見させていただきました☆
とってもオシャレでキレイですね☆
写真のカメラワークとか芸術的で素敵です!

よかったら仲良くしてくださいませ☆
これからも遊びにきますね~^^

では☆
ミ~ヤン URL 2008/07/02(Wed)19:19:42 edit
いらっしゃいませ!
>>ミ~ヤンさん
訪問ありがとうございます!!
トラコミュとか色々、私も使い方いまいち分かってません(*_*) みんなどう活用してるんだろう??

写真はフォトショで加工したりしてるのでこんな感じになってます(*^^*)

こんなブログですがまた遊びに来て下さい!私も遊びに行きます!
ピノ 2008/07/03(Thu)10:13:03 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]