忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日忙しく過ごしております。
娘は保育園、泣きながら行ってます。

保育園での様子が全く分からずすごくモヤモヤした気分です。


お迎えは毎日義母が行ってくれてるからお迎えに行った時の様子なども全く分かりません。


義母にどうでしたか?
と聞いても『人並みやよ!』という返事しか帰って来ず、人並みがどういうものなのかさっぱり分からないから聞いてるのに…
全く様子が分かりません。早く自分でお迎えに行って直接先生に様子を聞きたいです。


さて、保育園から帰って着替えを義母にしてほしいと頼んでるんですが、昨日はすごく面白い格好させられてました。
ロンT着てカーディガンきてカーディガンはズボンにイン!そして一番上にパーカー着てましたひぃ~下にいたっては着替えてませんでした


まぁ、なんでもいいですが、ちゃんとコーディネートして2セット出してたんですがシャッフルしちゃったみたいです(笑)

自分の娘見た瞬間、噴き出しそうでした

それで友達と遊んだと言うからきっと変な格好だなぁって思われただろうな。


そして今日、昨日みたいなことがないようにかごに分かりやすくセットにして出してました。

帰って来て娘を見ると、何故かパジャマを着ています


何でパジャマ着てるの
って聞くと、驚く義母。


服だと思ったみたいで私が夜着せようと準備して置いてたのを着せたらしいです


全然違う場所に置いてたのによく見付けたなぁ


パジャマ着て公園に行ったらしいです(笑)


次はメモも置いておかないとな


娘はばぁばとの日々が楽しいみたいでいつもご機嫌!本人に何も聞けないからばぁばとどんなことしたかも全く謎です。


はぁ、誰かうちの娘がどう過ごしてるか教えてくれないかなぁ…知りたくてたまらないのに保育園で毎日どうやって過ごしてるんだろう?


連絡帳に書いて聞いても教えてくれず、コップがどうとかオムツがどうとかそんなどうでもいいことばかり書いてきます。


でも負けずに毎日同じ質問書いてやる!


娘の保育園での様子を教えて下さい。


ってね!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう始まってるんだね!!
子供の様子知りたいよね~
最初ってどんな細かいことでも知りたかったよ。
人並みって(笑)
でもいいことじゃん!みんなと同じように出来てるってことだもの。
ピノちゃんもお仕事どう?
頑張ってね!
みづたくママ URL 2009/04/03(Fri)19:03:15 edit
Re:無題
>>みづたくママさん
普通がどんなか様子を見たことがないので人並みと言われても正直理解に苦しんでます。毎日、ご飯のことだけは一生懸命伝えてくれる義母です。最初からご飯をきちんと食べられない子供もいるから食べられるのはいいことだと、毎日必死になって聞いて来てくれるんですが、そういう本当に大事なご飯のこととかはちゃんと連絡帳に書く欄があるんですよねぇ。だから聞かなくてもそれみれば分かるわけで…。先生も書いてるのに何で?って思っているかもです。
あんまり必死に聞いてきたと言ってくれるのでなかなか事実を言えなくてそろそろ書いてること見せて聞かなくても大丈夫って言おうかなと思います。
もっと、保育園で何して遊んだのか?どんな遊びをしたのか?とか聞いてきて欲しいんですが、、その辺全く必要ないし保育園はそんなこと教えてくれないという義母です。早く自分で迎えに行きたいなぁ。
2009/04/04 07:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]