忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらぁ~い話題で締めくくるのが嫌なので、もう一個頑張って更新!
いよいよですよ!保育園
今日入れないで数えると後二日!

娘もいろいろ感じ始めたのか、最近は私にべったりで離れようとしません。
この間まで大丈夫だったお父さんとお留守番も今はかなり怪しいです。

娘は娘なりにいろいろと感じているんでしょう!


後、少し、甘やかし放題してあげたいとこですが、
保育園行ってからのギャップが激しそうなのでいつもより突き放すよう頑張ってます><

ここ何日かはインフルエンザだったのでずーっと私にべったり!
病気で突き放すと可哀想ですからね;さすがにね・・;

だけど、昨日からまた、
自分で出来ることは自分でする!
抱っこの回数はなるべく少なくと、娘と頑張っております。

泣いてばかりですが、保育園行くともっときっと泣くんだよ(;´ρ`)

切ないね;


色々、考えたら、四月から娘はヤマハにも通うわけですが、ヤマハということは練習時間も設けたいところ!

うちは今、しまじろうもやってるから・・・今はたくさん時間あるからたっぷり出来るけど・・


そう考えてると、前にみづたくママさんも同じようなことで大変だぁ!って言ってたのを思い出しました。
どうやって時間作ってますか?ぜひ教えてください!

赤りんごだから、実際すごい練習することもないんだけど、、、


朝、8時には保育園に入れて5時半まで保育園の娘
私は同じくその時間まで仕事!

さぁ、その後の時間をどう上手く活用するかが問題ですねぇ

ヤマハの曲はやっぱり車の中でエンドレスに流すしかないですね!


夕飯の支度にお風呂に洗濯物の片づけ、、、などなど色々やってたら本当時間ないですよねぇ
ピアノなんか習い始めたら一体いつ練習すればいいんだろう????

頑張って夜8時くらいからするしかないんでしょうかね?

そこにバレエなんて習い出すときっとその練習もいるし、本当、私の時間が全くなくなりそうです(*ノωノ)


みんなその辺どうやって時間使ってますか?
参考までにいろいろお聞かせください><



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんだよ~
時間が本当に足りないの!
こっちがやらせなきゃってことだけじゃないでしょ~
子供なりに自由に遊びたいだろうし、そうさせてあげたいし
そうしててもらいたいし(笑)
毎日練習なんて 口がさけても言えなくなったわw
ぷっぷるの歌は車の中で歌ったりしてたよ。
しまじろうが一番忘れちゃったりして(笑)
気づくと手をつけてないのに 次の本が届くことも・・

今のみぃはヤマハの練習をもっとさせたいけど
週1で30分とれたら 私としては満足かな。

こんなものです^^
いかがでしょう♪
みづたくママ URL 2009/03/29(Sun)23:17:15 edit
Re:無題
>>みづたくママさん
なるほどぉ、やっぱり時間を取るのは難しいんですねぇ。講師やってる頃は毎日練習練習と生徒に言ってたけど、まぁ、それが仕事ってのもありましたが こんなに大変で難しいことだったとは!そう思うと専務ってすごいですね。毎日やってますもんね。。今はそれが二人、すごいなぁ。
うちも今はまだ小さいしお母さん一緒に遊ぼう!が多いので遊びとして最初は一応頑張ってみますが、いずれは週1になりそうです
あぁ~一日48時間欲しいです参考になりました!ありがとうございました!
2009/03/30 08:00
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]