忍者ブログ
のんびり日常日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前の診察かなぁ~り不満だらけだったので、午後から別の病院へ行ってきました。


行くととりあえず検査されましたよ!
前の病院で言われたことをそのまま伝えると、


『とりあえず、検査しよう!熱が高いのに風邪薬しか出さないって言う処置は信じられん!』


と言ってすぐ検査
そしてすぐ出ましたよ!

旦那と同じB型インフルエンザでした。


薬は飲ませてもいいと親が思うなら私はタミフルをおすすめします!と医者に言われ、タミフルを飲むとどうなるかしっかり説明を受けいただいてきました!


さっきご飯食べて第一回目飲ませてみました。


飲ませたら目をはなさないように!と言われたのでしっかり見張ってますが、ただひたすら寝てるだけのようです。



これで入園式も私の初出社もどうなるか怪しくなってきました


私にもきっと移るでしょうと医者に言われ、さっきからマスクつけてイソジンでうがいしまくってます



あぁ~どうなるんだろう…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらの記事が出る前に、前の記事にコメント書いちゃいましたw
ちゃんと診断した結果+インフォームドコンセントもしっかりしてもらった上でのタミフルなら問題ないですよね!
その前に行った病院はホント今後行くのはやめといた方がいいと思いますよ?(-_-;)
ばるく 2009/03/26(Thu)21:15:14 edit
Re:無題
>>ばるくさん
インフォ…メーション?
まぁ、そんな難しくややこしい名前の検査かどうか分かりませんが、いつもの鼻に綿棒突っ込んで液に浸すアレ!やりましたよ!
残念ながら…でした(>_<)
2009/03/27 07:16
無題
Renちゃん 大丈夫~?かなりしんどいやろうね かわいそう…
ヤマハの体験のときはすごく元気やったのにね!
旦那さんもよくなってきたっていってのに 今度はRenちゃんって ピノちゃんも大変だよね。
ピノちゃんにも移らずに入園式には元気に出れるといいね
お大事にね!!
かぁちゃん URL 2009/03/26(Thu)21:17:09 edit
Re:無題
>>かぁちゃん
そうなんだよねぇ
安心しきってたらいきなり発病だった(>_<)
医者で反応出るの遅いから大丈夫だって思っちゃうのも無理ないって言われたよ 病気までのんびり屋の娘です
タミフルが効いてるのかすごい元気で今朝は熱が下がったの
さっき二度目のタミフル飲ませました。
このまま治ってくれるといいけどまだまだ油断出来ません。
2009/03/27 07:20
無題
うちもピノちゃんが午前中に行った病院で『??』な診断をされたことがあるよ…。

いろいろ心配だろうけど頑張って乗り切ってね!
うちも怪しい要素ありありだけど、無事に一緒に入園式を迎えられることを祈ってます!!
kofu 2009/03/26(Thu)23:38:18 edit
Re:無題
>>kofuちゃん
昨日は色々とありがとう!助かりました!
あの病院で不安にさせられたのは今回で二度目?です。
風邪で行ったらいつもお腹の風邪って言われるし人に聞いてもお腹の風邪って言われたって人よく聞くし、怪しすぎるよね
さすがに今回はもらった薬が解熱剤もなく風邪薬だけだったのでこの先生の診察を信じられませんでしたまぁ、次の病院も微妙なんだけど、ここの先生のしたことや出した薬効いて信じられない!ってびっくりしてたよ!
うちももうあそこには行かないかな。

入園式、ほんと一緒に迎えたい!私の体調が怪しいけど頑張ってインフルエンザに勝ちたいです!
2009/03/27 07:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピノの本棚
本をクリックするとピノのコメントが見られます(*´Д`*) 興味のある方はクリックしてみてください!
最新コメント
[09/03 levitra prescription online]
[09/03 doxycycline feline dosage ml]
[09/03 cheap clomid order prescription]
[09/03 buy propecia fda approved]
[08/30 credit check for renting]
プロフィール
HN:
ピノ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/03/23
職業:
ピアノ関係
趣味:
パソコン
自己紹介:
のんびり育児日記
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]